• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彪パパのブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/29 10:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップワゴン | タイアップ企画用
2015年07月30日 イイね!

一足お先に、サマーバケーション

一足お先に、サマーバケーションお久しぶりです!

秋口から、またまたバタバタと慌ただしくなりそうなので、一足お先にサマーバケーションを頂いて、夏を感じに、行って来ました!

今年の目的地は、南伊豆の弓ヶ浜!伊豆の最南端の海岸で、その弓形で、遠浅の海岸線は、日本百選に選ばれる絶景と、水質も申し分なしヘ(≧▽≦ヘ)♪

湘南から、約3時間で、ここも日本?ってな、絶景を味わえます(^^)
海岸線も、塀もなく、愛車と撮影も出来ちゃいますね!(してませんがwwww)

お天気にも恵まれて、海水浴に、磯遊びと、存分に、地球を満喫して来ました!


デジイチが、AF不調で、ピントが合わず、せっかくの絶景も撮れず仕舞いになってしまいましたが、帰り道中には、キリ番ゲット!

ステップも洗車程度で、なかなか弄れずですが、のんびりいきますか~

さて、残り二日のんびりしますかね~
Posted at 2015/07/30 11:20:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 彪パパ一家 | 日記
2015年03月25日 イイね!

乗り換えました

乗り換えました






親が(爆)

彪パパが物心付いた時から、

ホンダ シティ

ソアラ

フェアレディZ

ベンツ

チェイサー

クラウン

BMW

からの、


Wwww

おかん曰く、

『これで、雪が降っても大丈夫』


(;゜∀゜)



神奈川、そんなに、雪降りませんから(爆


また、目立つ車だわ(´д`|||)

そんな血を受け継いでるので、嫌いじゃないですがwwww
Posted at 2015/03/25 23:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | FAMILY | 日記
2015年01月06日 イイね!

2015年の幕開けは!?

2015年の幕開けは!?新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年末は、31日まで、怒濤の9連勤....

元日、二日は、休めたものの、身体を休めるのがやっと...

クリスマスも、年越しイベントも、嵐のように過ぎ去り、年末も年始も洗車すらできなかったのに、元旦は、神奈川でも雪が降る始末( ´,_ゝ`)プッ

成人式過ぎるくらいまでは、落ち着かない日々が続きそうですorz

そんな日々の中ですが、クリスマスプレゼントに、ちょいと、某茄子も頂きまして、何を買ってストレス発散しようか、ニヤニヤしてましたが....

平成27年、大事な事を思い出しました...


車検( ; ゜Д゜)


ってな訳で、今日、ステップをお泊まりさせて、↑の代車になりましたWwwwww

まぁ、前車と違い、ほぼドノーマルなので、戻し作業もほとんど無く、気力も無いので、そこは楽チンでしたがWwwwww

いやはや、慣れって、恐いもんです。
こちらのミニカ様

ドアロック集中ではないので、嫁様、子供たちが、助手席、後部席から降りて、運転席をカギでロックしましたが、ほかのドアは、ノーロック状態Wwwwww

始め、訳わからず、みんなで、あたふた(^^;)(;^^)

バックドアに荷物入れたが、開け方わからず、(^^;)(;^^)

明日、嫁様、出かけるみたいだけど、大丈夫かな?

やりそうだなぁ

やりそうだなぁ

やりそうだなぁ

車内にキーを置いたまま、ドアロック(爆


自分達の小さい頃は、親の車、窓開けるのに、手動でクルクルしてましたが、便利になるって、恐いですね~(笑

さっ、車検無事に終わったら、今年こそ、オーディオに着手したいなぁ~(*^^*)
Posted at 2015/01/07 00:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月13日 イイね!

2014.11.13

2014.11.1311/13
嫁の誕生日&結婚記念日
そして、今年は、10周年記念日
面と向かっては、とてもじゃないので、

おめでとう🎉そして、ありがとう❗
好きだの嫌いだの通りこして、いて当たり前の存在。
いや、『いてくれなきゃ困る存在』かな。

貴方がいてくれるから、毎日着るシャツは、ピシッとしていて、柔軟剤のいい匂いがします。

貴方がいてくれるから、帰る家には、灯りが点いていて、温かい御飯が、食べれます。

貴方がいてくれるから、子供達が、元気に成長しています。

家事に炊事、休みは、全く無いけど、文句一つ言わず、ほんとに、感謝しています。

これから先、20年、30年経っても、お互いに取って、『いなきゃ困る存在』で、いられたらいいね☆
Posted at 2014/11/13 00:20:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 彪パパ一家 | 日記

プロフィール

「あれ?みん友さんが開業されてました。」
何シテル?   07/02 08:05
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まだまだっ(;´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 02:49:01
フロントドア内張りはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 04:34:30
リアホイール取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 10:06:04

お友達

嫁さんと子供の顔色を伺いつつ(笑)コソコソと愛車いじりを頑張ってるパパさん情報交換しましょう
115 人のお友達がいます
はっきねん。はっきねん。 * ノス次郎ノス次郎 *
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い * TEINTEIN *みんカラ公認
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) ピスンピスン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.