• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

生音獄は、めっちゃヤバい(≧∇≦)

生音獄は、めっちゃヤバい(≧∇≦) 昨日は、数ヶ月前、まさかのチケットGetできちゃった( ̄∀ ̄)ニヤリ
ってな訳で、横浜みなとみらいの『横浜BLISZ』で、『HAN-KUN LEGEND of カリビアン TOUR2010』に行って来ました!(b^ー°)
←は、イメージです。


いや~、噂には聞いてましたが、横浜めっちゃヤバい(゜∀゜;ノ)ノ


思わず、カバンの中にドライバー一本入ってないか調べちゃうくらいのAPEC最強警備(爆)
右も左もお巡りさん(°□°;)
上を見上げりゃ、ヘリ(°□°;)海は、水上バス、陸は、検問・検問また検問(°□°;)

<彪パパの独り言>

各国のお偉いさんお招きして、我々、小市民になんのメリットがある?
全国からお巡りさん集めて、警備して、飯は?宿は?交通費は?
税金で他にやる事あるんじゃないの?

そんなに、何かに脅えながらやるくらいなら、ドが付く田舎でやれば、警備そんなにいらないんじゃないの?
日本の警備能力のアピールですか?

遊びに行ってるのに息苦しさ感じました。別に悪い事してないけどね(爆)

〇~ぽんさん、絶対近寄らないでね(爆)

で、昨日は、地元仲間の雪山仕様なアウトランダーで行ったので全く無問題( ̄∀ ̄)
今回は、2F席からマッタリ酔いしれてきましたよ(≧∇≦)

BKSoundで、場内アゲアゲになって来た頃にHAN-KUN登場(≧∇≦)
湘南乃風本隊とソロは、全然別モノなんですが、REGGAEを通してメッセージを届けたいって部分では変わらず、『毎日、めんどくせぇ事ばっかだけど、頑張ろうぜぇ』って、パワーもらって、マッタリは案の定無理で、タオルぶん回して来ましたo(`▽´)oイエ~イ

しかし、本場ジャマイカSoundなドラムにベース、ツインキーボードにギターにコーラス、そしてHAN-KUN!!
ライヴハウスの音の厚み、パワーが欲しいな~(笑)

で、会場に来てた、ヤバい爆音ハマー( ̄∀ ̄)

関係者か一個人?って感じでしたが、みんカラ的にはこちらが熱いですね(笑)

そして、オーナー様、この車で横浜に飛び込んだ貴方にRESPECT!
肝っ玉の小さい僕なら間違いなく、光り物スイッチオフ、消音もしくは、FMヨコハマにします|( ̄3 ̄)|ププッ
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2010/11/03 13:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 13:40
こんにちは(*^o^*)


レゲエはイマイチわからない僕ですがそういうEventには行ってみたい僕です(*≧m≦)(*≧m≦*)(≧m≦*)


↓の方の写真のハマーかっこよす(≧ω≦)

ハマーとベンツのAMGの四駆はいつか欲しい(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年11月3日 23:35
こんばんは!

僕も平日休みなんでなかなか参戦できないんですよね~!

休みが合っても人気のアーティストは抽選ですからね~よく、オークションでウン万円でチケットやり取りされたりしてますからね(^_^;)

でも、やっぱりテンション上がるし、ストレス発散出来ますよ(≧∇≦)

AMGのハマー・ベンツじゃ、町のスーパーの安売りいけないっすね|( ̄3 ̄)|ププッ
2010年11月3日 16:21
こんにちは~♪
生ライブいいですね♪
って、その方たちは知りません(._・)ノ コケ

最後の画像もまた(・・;)
どこぞのデモカーって感じですね。

ひょっとしたら来月は横浜アリーナに行くかも~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


APECでしたね。
彪パパさんだけが検問にあってたって事はないですよね(笑
コメントへの返答
2010年11月3日 23:41
こんばんは!

生ライブはやっぱり違いますね~

今回は2000人規模だったんで、非常に近く感じられてよかったです( ̄∀ ̄)

これぞ前方定位(笑)
湘南乃風ならわかりますかね?(笑)

おっ、アリーナですか( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ちょっ(゜∀゜;ノ)ノ見た目も中身も好青年ですよ|( ̄3 ̄)|ププッ
2010年11月3日 17:25
彪パパさんのウィッシュで光り物全灯にして検問行くとやっぱり停められたりするんでしょうかね~(笑)これからの時期はあちこちでありますから気をつけたいですね。

横浜は何年か前に行ったきりでその後は全然です。また行きたいな~♪
コメントへの返答
2010年11月4日 0:33
こんばんは!

間違いなく、こうゆう時は、車の外見で見られますから、たとえ、車検には合格する範囲でも止められるでしょうね(^_^;)アセアセ
年末にかけて、夜間工事に飲酒検問増えますから気をつけましょう!(b^ー°)

横浜ちょっと行かない間にどんどんいろんなモノが出来てました(^_^;)
あそこは間違いなく大都会です(笑)
2010年11月3日 17:32
こんばんは(・∀・)ノ

生で聴くの良いですよねーヾ(=^▽^=)ノ車じゃ物足りなくなりますね(^-^;
コメントへの返答
2010年11月4日 0:34
こんばんは!

やっぱり、どんなに車で頑張ってもやっぱり、生には及びませんよね(笑)

だからライブやコンサートに行くんですもんね( ̄∀ ̄)
2010年11月3日 18:02
( ・∀・)ノ バンワー

浜って楽しいとこですよね~

毎年、σ(  ̄▽ ̄ )の誕生日には、中華街に甘栗だけ買いに行きます。それだけの為に浜へ( ´,_ゝ`)プッ

コメントへの返答
2010年11月4日 7:25
おはようございます!
横浜は完全に=みなとみらいになってますよね!(b^ー°)

行くたびに新しいもん出来ててビックリですよ( ̄∀ ̄)
2010年11月3日 18:58
オフするなら、横浜以外かね?

警官が少なくて無法地帯だったりしてwww

ま、僕は捕まりませんが・・・。
コメントへの返答
2010年11月4日 7:29
おはようございます!
今、横浜で、オフ企画したら、まず、辿り着けない人が多いかもですね(笑)

えっ?捕まらないと(°□°;)
ぶっち切れる走りだからって事ですか?|( ̄3 ̄)|ププッ
2010年11月3日 19:04
こんばんわ!!

生音獄お疲れ様でした~~!
ライブとかコンサートとか行かなくなって
何十年経ったでしょ??
やっぱなんでも生が最高ですね~~!(^ニ^)
コメントへの返答
2010年11月4日 7:34
おはようございます!
ライブやコンサートはやっぱりテンション上がりますね!(b^ー°)

子連れのパパさんなんかもいて、親子で楽しめたらいいな~なんて思いましたよ(≧∇≦)

なんでも生?\(☆o☆)/キャッ
2010年11月3日 20:44
こんばんは~

生ライブお疲れでした(^^)
ライブの音のパワーは凄そうですねo(><)o

浜はいいですよね(^^)飽きない街ですよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年11月4日 7:46
おはようございます!
やっぱり、あの迫力臨場感は、テレビやCDでは感じ取れないですよね(≧∇≦)

いや~ホント、ちょっと行かないだけであの町は様変わりしますね(笑)
2010年11月3日 21:37
こんばんわ!

ライブいいですね~(^O^)
湘南乃風のボーカルの人いい声ですよね~\(^o^)/

タオル回してみたい!!
コメントへの返答
2010年11月4日 7:49
おはようございます!
そうなんですよ( ̄∀ ̄)
あの声に魅了されて好きになりました!(b^ー°)

タオル回し、現地に行ったら、恥ずかしさなんてなくなりますよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2010年11月3日 21:38
こんばんは!

昨日は朝っぱらから「みなとみらい」で、止まれの旗をぶん回されましたwwwww

「来ないほうがいいですよ!」の一言にカチンと来て「通勤じゃボケ!」と吐いたら職質にかわりました(泣)

MINMIのライブに行ってみたいんですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月4日 7:59
おはようございます!
(≧∇≦)ギャハハ

さすがピスンさん(笑)
でも、ホント、あれ程とはビックリしましたよ\(☆o☆)/

いい迷惑ですよね(^_^;)

MINMIもなかなかチケット取りづらいですよ~(笑)
でも、激アツ間違いなしの、お姉ちゃん達いっぱいです(爆)
2010年11月4日 19:44
(*´Д`)ノうぃw

ひでーっしょ?ハマはw

ハマでお偉いさん大集合オフせんでえぇっちゅーねん!マヂで(-"-)
コメントへの返答
2010年11月4日 19:53
こんばんは!

予想以上でした(°□°;)
3歩進んでこんにちは状態ですね(^_^;)

一昨年の周年前夜祭ですら大変だったのに、今、オフなんぞしたら何名連行されることやら(笑)
2010年11月5日 19:54
こんばんはぁ♪

あのあたりはホントお巡りさん多いですよねぇ(^_^;)僕らも先月パシフィコ行ったら駐車場にまでお巡りさんいましたし(^_^;)


いやぁ~、僕のウィッシュやライフなら平気ですが彪パパさんので行ったら確実に止められてますよね(*´艸`)

あっ、ライブでストレス発散してくれたから昨日はおかげさまで晴れましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月5日 22:49
こんばんは!

いや~予想以上に酷くてビックリでしたよ(^_^;)
ピスンさん、通勤で既に2回職質らしいです|( ̄3 ̄)|ププッ

ちょっと、100歩譲ってライフは許すけど、タマ号は、見た目アウトっしょ?(笑)
明日も天気良さそうだからいい写真撮れるといいね(≧∇≦)

屋上でみんなに囲んでライトアップしてもらったりしても面白いかもよ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サプライズサプライズ ディーゼルウエポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 10:46:05
SanDisk Cruzer Fit 64GB装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 09:30:23
ミラーウインカーのシーケンシャル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 12:31:09

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation