• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tam-coのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

前下がり~

前下がり~どーもー深夜に失礼!!

最近毎日のように愛車をジャッキアップしてます。笑

今日はついにトーションバーをいじってみました(^O^)

前にここかなぁーって思っていじったとこ全然違いました。笑
トーションバーの前側のへんのボルトをいじいじしてましたが後ろ側だったんですね(^o^;

んでテンションあがって長さ計るわけでもなく目分量でいじっちゃいました!

ウマ外してジャッキ取ってみるとめちゃめちゃ下がりました!
すげぇー!!感動!!!

タイヤが被るくらいにしときました!

でも運転席側の方が下がってる。。笑

でジャッキアップ面倒くさいからそのまま車の下にもぐり調整しました。
多分一緒くらいでしょう(結構適当)


やっぱ車高下げたらかっこいいですねー('∀')


でもフロントだけ下がってるからめっちゃおもしろい事になってる。
超斜め!!笑


一刻も早くリアも下げなきゃー!!
Posted at 2011/02/27 01:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

待ちきれず。。。

待ちきれず。。。岡山県の県北に住んでる僕ですが、最近だんだん暖かくなってきたようか気がするので、

ホイール履き替えましたー!!

雪が降らないことを祈ります。

安かったから即買いした19インチ。

ほんとは20インチ欲しかったけど
履いてみたら全然いい感じ('∀')

あとついでにトーションバーも締めてみました!

様子見で7回転くらい締めてみた

が車高の変化がよく分からん^ロ^;

ほんまにあのボルトで合っていたのか?笑

純正のトーションバーだけで何インチくらい下げれるんだろ?


ホイール替えたら無性に車高下げたくなったー!!

エアサス組む金もなく
知識もまだまだ全然ないし
どうすればいいのやら。

とりあえずブロックかましてみるかな~
Posted at 2011/02/25 00:27:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月16日 イイね!

ミラー取り付け

あぁー!!!泣
もっと簡単に付けれるかと思ったのに。

マーチのミラー。

ボルトの位置全然違う(*_*)

車体側のボルト止める穴を新しく開けないといけないのか??

ちょっと削るくらいで付くと思っていたが甘かったな。。。


どなたかマーチのミラー付けた方アドバイス下さい。
僕泣きそうです。笑
Posted at 2011/02/16 20:32:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ハイラックスの純正の黒の缶スプレーってないの(:_;)?」
何シテル?   06/01 00:26
どもニューハイ乗りです!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2012 Truck Masters FINAL ⑭ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 09:32:50
2012 Truck Masters FINAL ⑪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 09:31:25
徳島ナイトMT! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 23:44:10

お友達

仲良くしてちょー
8 人のお友達がいます
AKI0AKI0 $$
FineStarFineStar bikke.bikke.
THE BOZZTHE BOZZ ripparrippar

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
ボチボチ自分でいじってます。 トラックは色々と不便な所もあるけど、かっこよすぎだよねー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって初めての車で いじるのが楽しくて結構いじりましたウッシッシ手(パー) 走らないし乗り心地最悪だ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.