• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

待ちきれず。。。

待ちきれず。。。 岡山県の県北に住んでる僕ですが、最近だんだん暖かくなってきたようか気がするので、

ホイール履き替えましたー!!

雪が降らないことを祈ります。

安かったから即買いした19インチ。

ほんとは20インチ欲しかったけど
履いてみたら全然いい感じ('∀')

あとついでにトーションバーも締めてみました!

様子見で7回転くらい締めてみた

が車高の変化がよく分からん^ロ^;

ほんまにあのボルトで合っていたのか?笑

純正のトーションバーだけで何インチくらい下げれるんだろ?


ホイール替えたら無性に車高下げたくなったー!!

エアサス組む金もなく
知識もまだまだ全然ないし
どうすればいいのやら。

とりあえずブロックかましてみるかな~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:22:13
おはようございます 2月なのみ日中は春の陽気ですね

僕個人的にはまだまだ寒くなって欲しいです

車高ですが4インチ~6インチ位下がりますよ(10センチ~15Cm)

でもタイヤサイズやホイールOFFセットによっては、タイヤハウスや

フェンダーに当たってしまうので注意です

後、ノーマルトーションバーだと、緩めただけ締め付け部分が下がってくるので

道路とのクリアランスが少なくなってしまいます

コメントへの返答
2011/02/25 12:31:43
僕もまだまだボードには行きたいです!笑
でも雪が降ったら出られない。笑

ノーマルでそんな下げれるんですか(@∀@)

昨日だいぶ締めてみたんですが…
やっぱ調整するとこ違ったのかもしれません(^o^;

もっともっと研究が必要です(>_<)
2011/02/25 17:00:02
トラックに20インチは目立つけど、着地まで持って行くのは大変ですよ(-o-;)

初めはエアサス組めば着地すると思っていたので、20インチを入れた事をちょっと後悔しました(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 12:26:28
でかいホイールで着地やっぱ大変ですよねー^ロ^;

あっ$さん20インチなんですか!
でもだいぶ低いですよね(@゚▽゚@)

僕もチャネリングなんて言葉トラックに興味持つ前は知りませんでした!!笑
2011/02/26 10:01:21
かっこいいですね!



俺も全然知識ありませんが、$氏が言うようにトーション&ブロックで下げるとガッツンガッツン来ます。自分は腹底ガリガリっすわw
ただ強化トーションバーは希少になりましたし、ロワードリーフは取り付けメンドイし強度検討書も訳ワカメだし…エアサスなんて組んだら破産しそうだし…でもトラックは面白いっす( ^ω^)
コメントへの返答
2011/02/26 12:31:10
かっこいいだなんて。。
ありがとうございます(´∇`)

僕も金ないんでとりあえず純正トーションバー&ブロックって考えてます!

腹底ガリガリドラッギン仕様にしたいですー(笑)

車高下げるめんどくささがまた面白いですね\(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイラックスの純正の黒の缶スプレーってないの(:_;)?」
何シテル?   06/01 00:26
どもニューハイ乗りです!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012 Truck Masters FINAL ⑭ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 09:32:50
2012 Truck Masters FINAL ⑪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 09:31:25
徳島ナイトMT! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 23:44:10

お友達

仲良くしてちょー
8 人のお友達がいます
AKI0AKI0 $$
FineStarFineStar bikke.bikke.
THE BOZZTHE BOZZ ripparrippar

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
ボチボチ自分でいじってます。 トラックは色々と不便な所もあるけど、かっこよすぎだよねー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって初めての車で いじるのが楽しくて結構いじりましたウッシッシ手(パー) 走らないし乗り心地最悪だ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.