• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nekomushiのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

149000km

149000km先日149000kmになりました。
いよいよ15万kmへのカウントダウン開始です(^^)v
しかし15万kmは最終目標ではなく、中間目標であり通過点に過ぎません。
こんなところで立ち止まらず一気に駆け抜けていきましょう!!

と思ったのですが。。。
Z3MC、ちょっと小休止します(^^;)
ま、あせらずに。。。(^^;)

話は変わりますが、先日公園に散歩に行ったらオオイヌノフグリが咲いていました。
東北南部にも春の訪れが感じられるようになりしたね~。
冬ももう終わりかなあ、と思ったら今日は雪でした。。。
日中はずっと降っていました。帰宅時は道路上に積もるほどではありませんでしたが。。。
明日の朝は凍結かなあ?
Posted at 2011/02/28 22:01:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2011年02月22日 イイね!

148763-148522=241km

148763-148522=241kmうん、まあ、こんなもんです(^^;)

最近なんとなく寒さの峠が超えた感があります。
朝方の冷え込みはまだまだ厳しい日もありますが、日中の気温が上がるようになりました。
東北なので夜間~朝方の最低気温が低いことは多少はしょうがないのですが。。。
東北とは言っても南部の非山間部なので日中の気温は上がって欲しいものです。さすがに真冬日が続くと辛いです(^^;)

東北生活が長いと言ってもしょせんは軟弱な元千葉県民です(^^;)
個人的には最低気温-3℃、最高気温3℃を下回る日は辛いです。。。
出来れば最高気温は5℃以上欲しいですね。
Posted at 2011/02/22 20:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2011年02月20日 イイね!

いぬの散歩

いぬの散歩最近いぬ達の写真を撮っていないので、久し振りに撮ってみました。
ま、いきなり写真の腕が良くなる訳はないですね(^^;)
Posted at 2011/02/20 21:42:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | いぬ | 日記
2011年02月19日 イイね!

1回忌

1回忌今日は昨年亡くなったダックスの命日です。

昔教えて貰った言葉があります。
「会えないことは寂しいけど、忘れられることはもっと悲しいんです」
だからnekomushiは彼を亡くした悲しみと彼から貰った幸せを一生忘れません。
そして亡くした悲しみ以上の幸せな楽しい記憶があるから、これからもダックスがいる生活を続けたいと思うのです。
Posted at 2011/02/19 22:14:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | いぬ | 日記
2011年02月16日 イイね!

ヒマなのでPCの与太話

まあ、なんというか。。。
久し振りにPCをいじったらやっぱり楽しいんですよ(^^)
ここのところずっとPCは道具としてしか使っていませんでしたが、やっぱり自分はPCいじりが好きなんですね。
なかなか時間と予算がさけませんが。。。(^^;)
Posted at 2011/02/16 20:57:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | nekomushiのPC | 日記

プロフィール

無責任blogです。 テキトーに戯言を書きます。 真実を書くことを保証致しません。 虚偽・粉飾、嘘・偽りあります。 まあ、そんな感じでゴザイマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

いぬとクルマとえとせとら 
カテゴリ:blog
2007/12/10 23:05:29
 
AlfaRomeo 
カテゴリ:メーカーとか
2007/12/10 22:59:56
 
BMW 
カテゴリ:メーカーとか
2007/12/10 22:58:13
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車両形式:GH-99679 全長×全幅×全高:4435x1770x1275mm ホイール ...
アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
AlfaRomeo159SW 2.2L SeleSpeed TI オクサマグルマ兼家族グ ...
BRP カンナムアウトランダー1000Xmr BRP カンナムアウトランダー1000Xmr
とりあえずスペック抜粋です。 LxWxH:246.4x127x116.8cm dry w ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
BMW Z3Mcoupe そこそこ荷物が積めて 意外に燃費も悪くなく 運転して楽しい す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる