• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nekomushiのブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

174001-173733=268km

174001-173733=268km寒いよ?
今朝は通勤途中、クルマの外気温計は-5℃を指しておりました。最低気温はもうちょっと下がってたんだろうなあ。。。

さて。
世間はクリスマスです。
焼いたチキンを食べて、泡立つ黄金色のお酒を飲みましたか?
焼き鳥にビールじゃないですよ?

ちなみになんだか降雪中ですよ。
このまま一晩降ったら結構積もりそうな降り方デス。。。
Posted at 2012/12/25 20:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年12月22日 イイね!

nekomushiの棲~外構追加~

nekomushiの棲~外構追加~11月の話です(^^;)
庭の端っこは雑草が手に負えないのでコンクリを敷きました(^^;)
未来の夢の3台目ガレージ用地として確保してあるスペースなのですが。。。

でもって薪棚も移動。
薪棚があった場所には物置小屋作成予定ですが、それはまだ少し先の話です。

ついでに今頃?と思われるかもしれませんが、震災被害の修繕も行いました。
Posted at 2012/12/22 22:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | nekomushiの棲 | 日記
2012年12月19日 イイね!

2枠の狸?

「に」ではなく「ふた」です。
つまり
「ふたわくのたぬき」
「ふたわく」の「た」抜き
ああ、くだらない。。。

さて。
惑わなくなるのか?と聞かれても日々惑いまくってます。
はっきり言って若い頃の方が根拠のない自信があったような気がしますよ。
まあ、そうは言っても成長を全く感じてないわけでもないですけどね。

え?
例えば具体的に?
それを聞くのは、野暮ってモノよ。。。(^^;)
Posted at 2012/12/19 19:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | えとせとら | 日記
2012年12月18日 イイね!

173733-173507=226km

173733-173507=226km明日ワタシは「2枠の狸」になります。。。

ダイジョウブ。
アタマがイカれた訳ではありません。
ちょっと疲れてるけど。。。(^^;)

ではまた明日(^^)/~~~
Posted at 2012/12/18 20:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年12月11日 イイね!

173507-173273=234km

173507-173273=234kmいろいろと記事にしたいことはあるのですが、ちょっと手が回らなくて。。。
写真の整理も追いつかないし記事の推敲も出来てないし。。。
まあ、普段ちゃんと推敲したまともな記事を書いていると言い張るつもりはありませんが。。。
とりあえずもう少し落ち着いたらいろいろとアップしたいと思います。


さて。
郡山は日曜に雪が降って、月曜の朝は凍結路でした。道路上の積雪は数cmあるかないかの圧雪・凍結路程度でしたが。至る処で大渋滞でした。。。
火曜の朝もたいした凍結ではないのですが、結構な渋滞でしたよ。。。
毎年のことですが、なんだかな~ですよね。

ま、そんな感じで冬になるとやっぱり4WDがいいなあ、と思います(^^;)
911Carrera4/4Sはちょっとというか相当に予算オーバーで当分無理ですが。。。
ボクスター4とかケイマン4Sとか出たら買うんだけどなあ~。
ケイマン4Sはマーケティング上のヒエラルキーの問題?でいろいろ難しいかもしれませんが。。。ボクスター4くらいなら、ポルシェの営業的開発能力(^^;)を持ってすれば絶妙の落としどころに持ってくれると思うんだけどなあ。。。
普段使い出来る2シーターオープンの4WDってアルファのスパイダーしか知らないんだけど、ニーズ無くて売れないのかなあ?
Posted at 2012/12/11 20:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

無責任blogです。 テキトーに戯言を書きます。 真実を書くことを保証致しません。 虚偽・粉飾、嘘・偽りあります。 まあ、そんな感じでゴザイマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

いぬとクルマとえとせとら 
カテゴリ:blog
2007/12/10 23:05:29
 
AlfaRomeo 
カテゴリ:メーカーとか
2007/12/10 22:59:56
 
BMW 
カテゴリ:メーカーとか
2007/12/10 22:58:13
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
AlfaRomeo159SW 2.2L SeleSpeed TI オクサマグルマ兼家族グ ...
BRP カンナムアウトランダー1000Xmr BRP カンナムアウトランダー1000Xmr
とりあえずスペック抜粋です。 LxWxH:246.4x127x116.8cm dry w ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
BMW Z3Mcoupe そこそこ荷物が積めて 意外に燃費も悪くなく 運転して楽しい す ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
アルファロメオ159 2.2L 6MT オクサマ用のクルマです。 セダンなんで荷物も積 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる