• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nekomushiのブログ一覧

2013年12月25日 イイね!

温泉・牛・ワイン

温泉・牛・ワインいろいろと思うことがあって旅行に行きました。
前日からの大雪は予定外でした。。。

ドッグカフェに行って。
温泉に入って。
米沢牛を食べて日本酒を少し飲んで。
ひたすら寝て。。。(^^;)
朝風呂に入って。

高畠・南陽ワインを買いましたとさ。
ついでに珈琲豆も買いました(^^)
Posted at 2013/12/25 20:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | いぬ | 日記
2013年12月24日 イイね!

スマホケース

スマホケースホントは12年の冬にでもスマホを買うつもりだったんです。
で、ケースを先に買っていました。
なんだかんだとスマホ購入はあと回しにされたわけですよ。
が、その間にスマホは巨大化し。。。
そのスマホケースに今度のXperiaは入らんのですよ。
ま、想定内ですけどね。
そのスマホケースは現在同様小物入れとして使うとして。
今度のスマホはどうしようかな?としばし考え。。。

新しいレザーケースを買ってみました。
なんだか最近緑の革がお気に入りです。以前はこげ茶とか赤茶とかオレンジとかが好きだったんですけどね。いや、今も好きですけど。。。(^^;)

フックを付けてとりあえずあっちこっちにぶら下げられるのがお気に入りです。
Posted at 2013/12/24 22:33:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | えとせとら | 日記
2013年12月24日 イイね!

187029-186810=219km

187029-186810=219kmケータイを換えたのですが、いい撮影ポジションが取れないのですよ。。。
上から見下ろしちゃってるんで、1だか7だかワカランですね。。。
もう少し下から見上げるように撮りたいのですが、ハンドルと干渉するんです。
ポジション取りにちょっと試行錯誤します(^^;)
Posted at 2013/12/24 22:07:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年12月20日 イイね!

スマホ

スマホ6年近く使ったガラケーから現行のスマホに買い換えました。
なにか理由があるわけではありませんが、Xperiaです。
とりあえず使い方がさっぱり判りませんよ。。。

とりあえずブルーライトカットフィルムを貼りました。というかフィルム貼り苦手なのでお店に貼って貰いました(^^;)

まあ、そんな感じで。。。

というか青っぽいモノ(紫色です)撮るのに背景が青ってのはセンス無いですね。。。
シートひっくり返せばグレーなんだからさ。。。
でも撮り直すのめんどくさいしなあ。。。
Posted at 2013/12/20 20:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | えとせとら | 日記
2013年12月17日 イイね!

186810-186600=210km

186810-186600=210kmピントが合っていません。
正確に言うとピントが文字盤の針に合っていて、オドメーターの数字に合っていないのです。
まあ、この話はまたあとで。

で、残念ながらエンジン不始動問題は解決しません。
まあ、この話はどうしようもありませんので、今日はこの辺で。
とりあえず様子見デスよ。。。

で、雪が降って積もりました。
で、何故か栗子峠を越えて置賜地方に行ったのですが。。。
栗子峠はほぼ吹雪、ほぼ視界ゼロ。
すぐ前を走るクルマが見えません。
除雪されているのですが、どこまでが路面の圧雪でどこからが除雪された雪の壁なのかよく分かりません。。。
というわけでどこを走っていいのかイマイチ自信が持てません。
シーズン初の雪道としてはちょっと厳しかったです。。。
路面自体は圧雪、非あるいはせいぜい半凍結で、スタッドレスが効く状況でした。
置賜の話もあとで。

ま、そんな感じです。
Posted at 2013/12/17 19:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

無責任blogです。 テキトーに戯言を書きます。 真実を書くことを保証致しません。 虚偽・粉飾、嘘・偽りあります。 まあ、そんな感じでゴザイマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いぬとクルマとえとせとら 
カテゴリ:blog
2007/12/10 23:05:29
 
AlfaRomeo 
カテゴリ:メーカーとか
2007/12/10 22:59:56
 
BMW 
カテゴリ:メーカーとか
2007/12/10 22:58:13
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
AlfaRomeo159SW 2.2L SeleSpeed TI オクサマグルマ兼家族グ ...
BRP カンナムアウトランダー1000Xmr BRP カンナムアウトランダー1000Xmr
とりあえずスペック抜粋です。 LxWxH:246.4x127x116.8cm dry w ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
BMW Z3Mcoupe そこそこ荷物が積めて 意外に燃費も悪くなく 運転して楽しい す ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
アルファロメオ159 2.2L 6MT オクサマ用のクルマです。 セダンなんで荷物も積 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる