• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明日は発表です!

こんばんはー!!!

さ、明日はいよいよ!
そう!

エクシーガ
発表です

しっかりDOP選んで
試乗して、ポチッと押すぞー!!

あ、色も選ばなくちゃ・・・
どうしよう・・・
ブログ一覧 | エクシーガ | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツアー終了
sinyさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:39:03
やっぱり赤…(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:42
赤はよかった
でも通勤で使うし会社の駐車場でいたずらされちゃうよ、だから赤はダメー
2008/06/16 21:44:38
明日ですね~ ボディカラーは本当に悩みます。で、成約プレゼントの色も悩みます。後悔しない決断を(>O<)
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:32
本能はリーガルブルー、理性は白の攻防です。。。
2008/06/16 21:44:39
発表ですね~。

最終何色にするのでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:21
意表をついて紫・・・だったり
2008/06/16 22:49:08
○○○ートで、お願いします♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:59
健さんに鍛えられそうで怖いです。。。(爆)
大幅割引があれば・・・・いいかも・・・しれないけど・・・・・
2008/06/16 22:54:12
明日ですね!!!
青・仲~間(^^♪
まってますョ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:00
青は維持が出来ないかもしれないです・・
ママさんが青だと自分で洗ってーだそうです・・
白なら一緒に洗ってもいいよーと・・・
2008/06/16 23:23:03
明日は、ネットでチェックします☆

今週末は、実車を見に行こうかと思います。
買えませんが!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:18:03
一緒に買っちゃいましょう♪♪♪
色は何色でオーダーしますか?
2008/06/16 23:35:24
無難にパールホワイトか、サテンライトゴールドなんてどうです?

サファイヤブルーもなかなかいい色してますけどね。。。
コメントへの返答
2008/06/17 19:18:48
ほぼ白になりそうです。。
第一目標がシルバーからの脱却ですから。
2008/06/17 20:58:54
こんばんは♪
おいで頂き、ありがとうございました。

エクシーガ、試乗した感じは「太ったレガシィ」ですね(^^;
GTはレガシィ2.0GTをかなりマイルドにした感じらしいです。
毎年必ず年改があるから、B型以降がお勧めかも。
え?すぐにも買うんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 21:04:30
どうもですー

現在のレガはA型ですので足回りは・・・なので、かなりマイルドに感じるかと思います。。
9月車検なのでそろそろ決めようかと考えてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Style modern納車 http://cvw.jp/b/338564/38955498/
何シテル?   12/04 20:31
車は自分でいじったことはないです みなさんのをみてへーっと関心しきりです 車いぢりはできないので ブログやお勧めポイントを充実させていこうかと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

茨城スバル 
カテゴリ:自動車
2009/02/08 08:50:19
 
スバル 
カテゴリ:自動車
2009/02/08 08:46:56
 
エクシーガ 
カテゴリ:自動車
2008/04/04 18:18:29
 

お友達

車好きな皆様お友達になってください。
ブログ、お勧めポイントに気楽にコメントもらえたらうれしいです。
58 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * ダリア㈱ダリア㈱
ポップポップ まるあつまるあつ
ゆちやんゆちやん 健MAX健MAX

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
まさかのSUV購入、きっかけは3.11道路の状況をみて次はSUVだなと心に決めました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大の日産党からゴーン体制の日産車になじめずレガちゃんにたどり着きました。 純正ナビ、マッ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ゴーン体制前の傑作と思ってます しっかりとお金をかけて作られてるように思いました 内装等 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
せっかくR32で復活したのにこのR33で車でかくしちゃって失敗したと言われてます 出て3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.