車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
次回ですが、安かったので😁先日モービル1の5W-40にオイル交換しましたが、次回はオイルフィルター交換が必要なので、安いのがないかと探していたら、メイドインジャパンのタクティ製(デンソー系)が1080円であったので通販で購入しました✨

コペンはオイルフィルターが専用品やから普通の車の倍くらい高い⤴←これだって普通のムーヴなら600円❗

ホンマに変わった車ですわ😅

Posted at 2017/01/18 23:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年01月15日 イイね!
加工して取りつけ試みましたがモンスターナンバーフレームを、リアナンバーはね上げてスペース作ればいけると思ってやってみましたが、今度は付いていたボルトが短く、ロングボルトが必要と判明し、寒さ負けもあり一旦このままで終了しました😅

なんか中途半端な感じで終わってしまいましたね💦

また次回に持ち越しで❗←洗車したいわ❗明後日くらい会社行く前に洗車しようかな👍
Posted at 2017/01/15 16:17:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年01月15日 イイね!
エンジンオイルとミッションオイル交換❗今日はコペンの交換に行って来ました❗

お友だちのリーマンピットでリフトをお借りして、エンジン、ミッションオイル共に交換してきました😁

エンジンオイルは残っていたモービル1の5-40、ミッションオイルはガルフで(^-^)/

あっ、洗車ができてない😩

寒すぎて無理ですな😱
Posted at 2017/01/15 13:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | マシン | 日記
2017年01月14日 イイね!
リアにはまらなかった事実❗特注で買ったナンバーフレーム、まさかのコペンのリアナンバーにスペースがなくはまらない事実(笑)

うーん、残念ですな😱

仕方がないのでとりあえずフロントへ❗

またリアには何か探しますわ😅
Posted at 2017/01/14 15:22:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年01月14日 イイね!
オイル交換なう!今日はヴォクシーのオイル交換でトヨタに来ております😁

何故か家族みんなできています(笑)

メチャクチャ混んでるからしばらくかかりそうです😅

しかし、洗車してくれるから寒い今日には助かりますな❗

明日はコペンのミッションとエンジンオイル交換します❗

ちなみに先日投入したワコーズのミッションパワーシールド効果で、ミッションオイル漏れは止まってきましたよ🎵
Posted at 2017/01/14 10:38:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | マシン | 日記
プロフィール
「次回ですが、安かったので😁 http://cvw.jp/b/338570/39196219/
何シテル?   01/18 23:33
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14
2016オータムナイトバーベキュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:48:01
お友達
ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
58 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * Ka2norick.Ka2norick. *
masa&amp;copenmasa&copen * エラソエラソ
taka-evoⅥtaka-evoⅥ 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.