• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

納期は不明(笑)

納期は不明(笑)前から欲しかった電動のインパクト❗

安物ですが、ついに買ってしまいました😁

車高が低い道場長は油圧ジャッキが板で上げないとハマらないため、ローダウン用のパンダジャッキを先に使いますが、インパクトで回せるようにアダプターも追加購入(笑)

これでタイヤの脱着やジャッキアップが油圧ジャッキかましたりウマをかますまでが楽ですね✨

ソケットはKTCが山のようにあるので、その他色々使用できそうですね🎵

しかし、納期は不明です😅
Posted at 2017/10/21 21:20:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年10月21日 イイね!

プラグ交換をしました❗

プラグ交換をしました❗ようやく交換しましたイリジウムプラグ(笑)

さくさくっと15分くらいで終了しましたが、かなり電極傷んでましたが、焼けは綺麗に焼けてます😜

これ、1年くらいでこうなるのは高回転多用しすぎ?(笑)

交換後のアイドルとターボの負圧安定はすぐ分かりますね~✨

しかし、雨ばかりでプラグ焼けのテストが出来ない😵
Posted at 2017/10/21 10:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「フォグはパッキン修理しました❗うまくいけばいいですが❗」
何シテル?   11/18 17:56
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
Ka2norick.Ka2norick. * NT2011NT2011 *
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 ひろじまひろじま
CワッシャーCワッシャー こぺん茶こぺん茶

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.