• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

うちの飼い猫パート1

うちの飼い猫パート1うちには2匹猫がいるのですがそのうちの1号です。
まあ、これだけ飼い主になつかない猫もないでしょうというくらいなつきません。なつくのはえさの時間のみ!!車でいうとガソリン給油と洗車のときみたいなもんですかね?
Posted at 2007/12/01 00:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年11月29日 イイね!

私の通勤バイク

私の通勤バイク道場長は通勤車も手を抜きません!これはスズキレッツⅡGという地味なバイクですがオリジナルワンオフチャンバーにパワーフィルター、レーシングCDIにウエイトローラー交換、ハイスピードプーリー、混合2STオイルなどなど改造しています(^^)以前はZZで暴走族10台がそろっても振り向かれる直管チャンバーでしたが警察の方にたびたび捕まり今に至ります。(切符はぎりぎり土下座しました)
Posted at 2007/11/29 20:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年11月27日 イイね!

六甲でのAWD対決!!

六甲でのAWD対決!!早いものでこのころは今年の夏場のENCHANTEミーティングですがとにかく暑いのなんのっていう六甲山でしたが、ますます熱くしたのがこの4台!!
走りでは負けない気持ちでいっぱいですがこのマシンたちには見えない部分でたくさんのオーラがあるのです!左からT@QGDB(320PSのベースはブリッツデモカー)、道場長GDB(320PSの爆音ストロボ仕様)、リーマン(380PSV-ProによるミスファイヤリングシステムとFRPのドア)、マッスル(300PSの7色ネオン管仕様のエロエロカー)というマシンたち・・・。つまり私たちは馬鹿なのかもしれません(笑)誰か理解してー!!
Posted at 2007/11/27 20:43:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | ENCHANTE | 日記
2007年11月26日 イイね!

こちらがオリジナルの・・・

こちらがオリジナルの・・・ENCHANTEのステッカーです!道場長が幅広い??コネクションを利用して
作ったチームのオリジナルステッカーです!デザインはわがチームの会長です。
ひそかな考えとしては道場長派のENCHANTE体育部に関してなのですが、ステッカーを改良してENCHANTE改とかENCHANTE RACINGとかにしてみようかとこっそり検討中!!某ムッシュミスファイヤーとです(笑)
Posted at 2007/11/26 20:57:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | ENCHANTE | 日記
2007年11月25日 イイね!

ミーティング無事終了!

ミーティング無事終了!いい天気の中ENCHANTEのミーティングが無事終了しました。
道場長とリーマンさん、りんさんと3次会からの参加のマッスルさんを
加えて泉大津の埠頭で開催されていたジムカーナ大会に参加!しょぼいドライバーが多い中ひときわギャラリーを沸かせた車が1台。ずばりS14です!
やはり流しっぱなしでやってくれないと(笑)会長!!次はこれに参加しましょう!!
Posted at 2007/11/25 17:06:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ENCHANTE | 日記

プロフィール

「まだまだ咳だけ残っており投薬を続けております💦」
何シテル?   11/24 07:43
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
Ka2norick.Ka2norick. * taka-evoⅥtaka-evoⅥ
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 ヒロアオヒロアオ
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ひろじまひろじま

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.