• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

いよいよ年末ですねー!!

いよいよ年末ですねー!!みなさんお疲れ様です。道場長もただいま仕事が終わり帰宅いたしました。年末は忙しくてなかなかゆっくりできませんでした。ものすごい悪天候と寒さによりいささか疲れていますが、3日のアンシャンテミーティングは楽しみにしております。私と会長は早朝の8時入りの予定なので気温がどうか心配しております。凍結は雨が降らない限りないと思われますが、ミューが低いと道場長としては思いっきりいけないので心配しています。
Posted at 2007/12/31 15:55:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年12月24日 イイね!

ひさびさ道場長のGDBアップです!

ひさびさ道場長のGDBアップです!どうですか?結構カッコいいでしょ?(笑)たまにはマシン紹介でも・・・。グリルなんかもノーマルを工作して塗装しているんですよ!足回りはクスコゼロ2-Rでバネはジュッパチで固めています。マフラーはアペックスのN1タイタニウムという115パイのチタンですが超レアなマフラーですぐ絶版になり幻のマフラーです。ゆえに他では見たことがありません。HKSのスーパーシーケンシャルで大気開放させていますし、ブーストは常用1.5barでシュートさせると1.7barまで行きます・・・。一度タービン交換していますが(笑)最高速は260キロまでいきますよー!!ほかにも色々あるのですがまたの機会にしましょう!
Posted at 2007/12/24 20:27:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ENCHANTE | 日記
2007年12月23日 イイね!

ネオンな2台がもう見れないのか・・・。

ネオンな2台がもう見れないのか・・・。本日はアンシャンテ忘年会オフを行いました。あいにくのお天気でしたが、たくさんの方がご参加くださいましてまさしく忘年会となりました。しかし、残念なことはマッスルさんがエボを手放すということと、リーマンさんがVIP部(笑)を立ち上げていることです(^^)多分、会長を油断させるための演出でしょう!!またその辺の打ち合わせはやりましょうねリーマンさん!DVDもいつもありがとうございます。P.S.マルーン様、一度300km/hを体験させていただけないでしょうか?
Posted at 2007/12/23 02:18:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ENCHANTE | 日記
2007年12月18日 イイね!

GT-RのカタログとDVDゲット!!

GT-RのカタログとDVDゲット!!岸和田店のレッドステージへ行きゲットしました。なんとここでは展示車があるのですが、わざわざモーターショーに行かなくてもゆっくり見れるじゃないですか・・・。(笑)ドアも開けてくれるしいったいなんだったのでしょうか??しかし、じっくり見れば見るほどわくわくしてくるのがGT-Rですね!!本体は安いのですがアフターは高すぎてサラリーマンでは無理でしょうね・・・。いかんせんタイヤ交換だけでも普通ではないサイズなので純正なら60万らしいですよ!しかも、マフラー買えただけでも保障対象外になるのでいじりたい方はあきらめるか覚悟を決めるか・・・。夢は尽きない車です。ちなみに写真は友人のT@Qインプです。初期のころはこんなに見た目はノーマルでした。いまはデフがないと嘆いております(笑)
Posted at 2007/12/18 21:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2007年12月16日 イイね!

1年位前かなー

1年位前かなー旅行中に親父のマーチが5万キロを突破した瞬間です(笑)いまや6万キロを突破していますが、なんやらそろそろ本気でZ33Version Sを検討に入りましたね。私もそのようになれば休日はそれで出かけるのですがねぇー・・・。やはり走り以外のときは車格が上な6発車にあこがれますのでね・・・・。
Posted at 2007/12/16 12:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記

プロフィール

「マキタのインパクトドライバーヤバイ(笑)メチャクチャおもしろい❗」
何シテル?   11/23 00:30
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
taka-evoⅥtaka-evoⅥ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
Ka2norick.Ka2norick. ヒロアオヒロアオ
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ひろじまひろじま

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.