• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

青山オフ最終告知

青山オフ最終告知会長のほうから先日リリースがありました毎年恒例「青山オフ」について、掲載させていただきますので、是非ご参加できる方は連絡をよろしくお願いします!

日程:11月6日(土曜)

集合場所:名阪国道 針TRS(はりテラス)駐車場(怪しい集団がいればそこです)

集合時間:午前9時厳守

目的地 :三重県青山高原

解散時間:午後2時ごろ(青山高原で解散)

内容:例年参加されている方はご存知と思いますが、ただのツーリングでないことは間違いないです(笑)色々な課題や障害が皆様に待ち受けていると思いますのでお楽しみに!!

その他:曾爾高原のススキがキレイな時期です。解散後有志メンバーで向かう予定です。検討してくださいね☆

持ち物 :防寒着・地図・昼食

プレゼント:現地でプレゼント交換をしたいと思いますので、みなさんの趣味で1000円前後の「車に関係する品物」をご準備ください^^(中身が見えないようにしておいてくださいね)

参加者は現在・・・・
現在、連絡をいただいているのは、22台29名+キッズ5名の方です。

○daisuke@泉州(アルテッツァ)
○橋本道場長(Z34)
○reel(MR-S改)
○リンさん(34スカイライン)
○ロッソさん(レガシィ25s)
○タケさん(35GT-R)
○マークさん(RXー8)
○エラソさん(アルテッツァ)
○シュウイチ(新しい愛車)
○げんた(アウトランダー)
○goborouさん(アルテッツァ)
○taka-evoⅥさん(エボⅥ)
○まろっちさん(ヴィッツ:taka-evoⅥさんご紹介)
○るぃ姐さん(MOVE:taka-evoⅥさんご紹介)
○アリーさん(エボⅥ:taka-evoⅥさんご紹介)
○まーくん(bB:taka-evoⅥさんご紹介)
△bBさんA(bB:taka-evoⅥさんご紹介)
△bBさんB(bB:taka-evoⅥさんご紹介)
△bBさんC(bB:taka-evoⅥさんご紹介)
△alcordさん(アルテッツァ)
△リーマンさん(MINI)
△T@Q(ステップワゴン)

ちなみに写真は今日ギャル長が食べていたかぼちゃアイスです!!本当のかぼちゃの中に入ってました☆


Posted at 2010/10/31 21:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ENCHANTE | 日記
2010年10月30日 イイね!

フィーリングが別次元です!

フィーリングが別次元です!さすがラリーフォーミュラー!!

久々にチョイスしてみましたが、なんという滑らかなフィーリング☆

本日知り合いのところのリフトを借りて交換しました!

交換してアクセルを踏んだ、まさにその瞬間に違いを感じれる幸せ(笑)←まさしく最高です!

もっといいオイルはあると思いますが、それは別にして、5リッター1万円の値打ちありますね♪

Posted at 2010/10/30 15:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | マシン | 日記
2010年10月27日 イイね!

さぁ、手元にきましたYO!

さぁ、手元にきましたYO!モービルラリーフォーミュラー(RF)が2缶きました!!

土曜日に知り合いの車体リフトを借りて交換してまいります!

私のコネでもリッターあたり1980円は高い!!(5リッター入るので1万です)

RPならリッター1180円なのにこれだけはなかなか安くならないですね・・・。

全ては青山オフのためですね☆

そろそろ近況をアップしなければなりませんね!!(会長どうでしょうか??)
Posted at 2010/10/27 08:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2010年10月25日 イイね!

いよやかの里にて☆

いよやかの里にて☆ばあちゃんが元気モリモリの90歳を迎えたため、お祝いと親戚一同が揃うということで岸和田の牛滝山に一泊で行ってきました♪

温泉はヌルッとしたアルカリ性の温泉で、かなりいやされたと思います(笑)

いとこも半分結婚して子供もいたりするので、なんだか私も!っという気分になった小旅行でしたね~(^^ゞ
Posted at 2010/10/25 10:53:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思い出 | モブログ
2010年10月23日 イイね!

オフのためのワックスがけ完了??

オフのためのワックスがけ完了??青山オフは11月8日ですが、その頃は寒くなってると判断し、ワックスをかけるほど余力はないということで事前にキングオブワックスで磨いておきました(笑)

気は早いですが、コレで当日は水で流すだけでピカピカでしょう☆

来週の土曜日はラリーフォミュラー交換なんで、5リッター入るし1万飛びますね・・・。

オイルフィルターももちろんモービル(笑)

では、今から温泉に一泊で行ってきます♪
Posted at 2010/10/23 15:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「グラインダー発注した❗工作グッズ増えてきたな😁」
何シテル?   12/15 08:21
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ひろじまひろじま
くらのすけ☆くらのすけ☆ ヨッシー @ ADVAN LANCERヨッシー @ ADVAN LANCER
Ka2norick.Ka2norick. 三毛猫@山梨三毛猫@山梨

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる