• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

シート後ろはネオン☆

シート後ろはネオン☆使い道がまだ決まっていないアンダーネオンを、とりあえず運転席、助手席の後ろへ置いてみました☆

ナイトになるとかなり明るいです!

お昼でもかなり明るいので、今回買ったホワイトネオンよりやっぱり明るいみたいですね~!
Posted at 2010/11/30 18:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | モブログ
2010年11月30日 イイね!

イオンへ下見に~♪

イオンへ下見に~♪今日の夕方に、泉南のイオンまでぶらっと出かけてきました(^o^)

目的はギャル長の婚約指輪と結婚指輪の下見です☆

結婚指輪はまだ先に買う予定ですが、婚約指輪は今週買いますYO(゚Д゚)

買いに行くときはギャル長も連れて行きますが、ある程度知識がないと恥ずかしいですからね~(笑)

本当はこっそり用意したいのですが、道場長的には気に入ったものを長く持っていてほしいので♪

さぁ、週末がドキドキだ!
Posted at 2010/11/30 18:04:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年11月29日 イイね!

あんまり明るくないかも(゚Д゚)

あんまり明るくないかも(゚Д゚)ホワイトはあまり明るくないようです(>_<)

というか、色的に(約6000K位か)地面に吸収されるみたいで、光量はブルーと変わらないのですが明るく見えないようですね~!

色はかなり綺麗ですが、明るさは2割近く減のような感じですね~!

不良品の付け替えも考えると、ややテンションは下がり気味っす(笑)

ちなみに生きていたブルーネオンは、座席の後ろ2箇所に搭載♪

こちらもかなりムーディーです☆

またアップしまーす!
Posted at 2010/11/29 18:29:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | モブログ
2010年11月29日 イイね!

バックランプ&ネオン完成??

バックランプ&ネオン完成??本日、朝からZの整備をしておりました♪

まずはインプレッサ時代に間違って購入した12V18Wのホワイトバックランプ!

こちらを内張りを全てはずして交換!←Zは全てはずして、さらにテールランプごとはずす羽目に(笑)

詳しい作業は、愛車コーナーに乗せておきます!!

写真のように真っ白ですYO!!

続いて購入したアンダーネオン!

結論から言うと、特価だったので思わずホワイトネオンに交換すべく4500円使ってしまいました・・・。

30分そのコーナーで立ちすくみ、悩み、結局誘惑に負けてしまいました・・・。←すまんよ~(誰に対して?)

なので、この週末は私用ではもうどこにも行かず、何も買いません!

ただし、誘惑に負けたツケがきたのか、商品の一部のLEDチップが点灯せず、商品を交換をしなくてはいけなくなりました・・・・。

すでに連絡はしましたが、せっかくつけたのにまた取り外して、今週どこかで交換しに行き、再度つける事になりました。

とりあえず点灯シーンは愛車コーナー見てくださいね♪
Posted at 2010/11/29 13:44:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2010年11月28日 イイね!

本日の成果と問題点!

本日の成果と問題点!9連休を利用して、取りかかってしまいました!

今日は写真のIPFの7000Kルームランプを搭載!

いやー、やりすぎたか眩しいし青白い(笑)

明日は残っていた新品のレイブリック製の5000Kのバックランプ交換を致します!

しかし、思わぬ問題が(゚Д゚)

左の2本のネオンLEDうち、1本折れていて、1本しか点灯しないようになってました!

たぶん、前回のオイル交換時のリフトアップ時に当てたと考えられます(>_<)

仕方がないので、バックランプ代浮いたので、代わりに充当して明日交換いたしますYO!
Posted at 2010/11/28 18:11:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | モブログ

プロフィール

「とりあえずクスリもらいにいかないと⤴️まだ2週間はかかりそうやな😵」
何シテル?   11/20 07:43
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
CワッシャーCワッシャー * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
Ka2norick.Ka2norick. こぺん茶こぺん茶

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.