• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

道場会も最近ではパーティー?

道場会も最近ではパーティー?聖地では12時をすぎると水銀灯が全て消されるので、面白くないし暗いとつまらないということで、このように明るくしています!

この時間帯はまだまだカップルが多いので、異様なギャラリー視線を感じつつ、我々は楽しんでおりました(笑)

やっぱ明るいとたのしいですYO!!
Posted at 2011/10/31 09:47:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 道場会 | 日記
2011年10月30日 イイね!

道場会、無事終了ではありませんでした・・・。

道場会、無事終了ではありませんでした・・・。年内最終のナイト道場会を開催しましたが、今回は非常に残念な事件が発生してしまいました!

アンシャンテ関係者の車両事故が発生してしまい、全損という結果になってしまいました。

幸い体の方は危険な状態等ではなく、無事なのですが車の方はどうにもなりませんでした。

今回ご参加いただいた方々も大変な一日になってしまったとは思います。

この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

参加車両はといいますと、ショップ関係者、地元関係者、アンシャンテ関係者などいろいろ混じっておりましたが、前回同様30台弱の参加だったのではないかと思います。

ガスランタンなどを持ち出して、お湯を沸かしてキャンプをしているような雰囲気で楽しんでいました!

しかし、上記のような事態になり、積車を聖地へ入れるために、2時ごろゲートへ向かい対応した後、3時を過ぎていたので、ギャル長もいることでしたので先にそのまま帰宅することになりました。

関係者の皆様、大変おつかれさまでした。
Posted at 2011/10/30 08:39:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 道場会 | 日記
2011年10月29日 イイね!

いよいよカウントダウン!

いよいよカウントダウン!本日はなんとかいい天候に恵まれそうですね!!

皆さん、準備はバッチリですか?

先日お伝えしていたように、みなさまの地域が暖かいからといって軽装での参加はモーマンタイ!!

しっかりと暖かい服装できてください!!←ダウンは必死!!

それから、ランタン等の明かり、お湯等はありますので、ラーメン等を用意しておいていただければ暖かい軽食も食べれます!

それではみなさん、まずは麓のローソンに9時でお会いしましょう!!
Posted at 2011/10/29 16:40:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 道場会 | 日記
2011年10月26日 イイね!

11年度秋の橋本道場会最終案内(変更点あり)

11年度秋の橋本道場会最終案内(変更点あり)いよいよ今週の土曜日と迫ってきました橋本道場会!!

最終の案内となりますので、ご確認をよろしくお願いします!

11年度、秋季橋本道場会「秋の聖地は紅葉しているかな?」

日程:10月29日(土)22:00~未明にかけて

予定内容:当初予定していた有志でのびっくりドンキー食事会は、道場長の予定の都合により中止とさせていただきます!

よって集合はこちらになります。以下の場所に21時集合!

http://loco.yahoo.co.jp/place/bebbcc988e9e8cc102f6875bb9affa40768a3e4b?p=&lat=34.710698642896624&lon=135.64071414714263&z=20&type=text 大阪府大東市寺川3-125-1 ここのローソンです!

そこから最終目的地聖地へ向かいます!(22時集合)

聖地の場所がわからない方はメールしてください!鐘があります(笑)

どこからの参加でも大丈夫ですし、途中退場も問題ありません!ギャラリーのみもまったく問題ないので、走らない方もきてください☆

前回は30台近く参加いただきました!果たして今回は…??

注意点:現地では標高が高いことと、夜間の時間帯になりますので、平地に比べて5℃程度低いと考えられます!

つまり15℃ない状況と考えていただきたい!

防寒具はコート、ダウンは必須、男性陣女性陣ふくめてアンダーウェアやパンストを着用してください!!

あと、蛍光ランタンやカップらーめんがあれば中々いいですよ♪お湯とガスは私が持っていきますので!


では、参加多数お待ちしています☆

Posted at 2011/10/26 22:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道場会 | 日記
2011年10月25日 イイね!

昨日はお風呂に行ってきました♪

昨日はお風呂に行ってきました♪鈴鹿の疲れを癒すために、昨日は此花区にある源泉掛け流しの温泉に行ってきました(^o^)

お風呂に入る前にビールと食事を取ったのですが、これがまたうまくてたまりませんでした(^-^)v
Posted at 2011/10/25 22:27:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「やり直し💦 http://cvw.jp/b/338570/40748452/
何シテル?   11/22 23:37
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
taka-evoⅥtaka-evoⅥ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
Ka2norick.Ka2norick. ヒロアオヒロアオ
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ひろじまひろじま

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.