• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

カムイは3位!

カムイは3位!タイで行われた木製のカート大会ですが(笑)

イッテQの企画に参加したみたいですが、結果はイマイチでしたね・・・(;´Д`)

日本グランプリでは期待してますYO!
Posted at 2012/09/30 19:46:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月30日 イイね!

台風により、自宅待機・・・(;´Д`)

台風により、自宅待機・・・(;´Д`)お金使わなくていいですね(笑)

しかし、午前中には久々に洋服を買ってしまいましたが(*´ω`*)

皆さんも自宅待機でしょうか!?

来週の鈴鹿いい天気のために、今週末は忍耐ですね~(笑)
Posted at 2012/09/30 16:37:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月27日 イイね!

いよいよ鈴鹿近づいてきたYO

いよいよ鈴鹿近づいてきたYO聖地鈴鹿でのF1観戦楽しみですね~(^o^)v

まっ、金曜だけなんですけどね(笑)

当日はマーク氏も現地集合する予定なんで盛り上がりそうです☆

カムイ君には是非がんばってもらいたいですね~!

久々のスピードと爆音楽しみだ♪
Posted at 2012/09/27 08:07:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 聖地鈴鹿 | 日記
2012年09月23日 イイね!

とりあえず、24口貯まりました!

とりあえず、24口貯まりました!今年も当たるかな~(^o^)v

まだまだ懸賞生活続けてま~す(´Д`)
Posted at 2012/09/23 17:29:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月23日 イイね!

おゆばの湯に来てます(^o^)

おゆばの湯に来てます(^o^)お風呂大好き道場長夫婦は、今回吹田の万博記念公園にあるおゆばの湯に来ています(*´∀`)

いいお風呂でギャル長お得意の予約割引を使えば700円でワンドリンクと岩盤浴までついています♪

駐車場も7時間無料で(笑)

皆様もお風呂のことなら私にご相談を(*´ω`*)
Posted at 2012/09/23 13:19:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記

プロフィール

「仕事前にJr.の幼稚園であるお遊戯会に行ってきます❗」
何シテル?   11/21 08:14
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * ひろじまひろじま
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 CワッシャーCワッシャー
Ka2norick.Ka2norick. こぺん茶こぺん茶

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.