• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

公園で走り回ってました!

公園で走り回ってました!いやー、急によく歩く歩く(笑)

ここ一週間で急成長のJr.♪

今日も公園で元気よく遊んでました!



知らない子供さんに遊んでもらったりも(笑)
Posted at 2014/09/28 22:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2014年09月27日 イイね!

夜な夜な工作を♪

夜な夜な工作を♪ヘッドもフォグもHIDだし、前から余り物のオレンジポジション球を付けたかった道場長!

しかし、インナーフェンダーの中にポジション球があるL150S(゜ロ゜)

調べてもバンパー外して取り付けが一般的でダルいと思いやる気が出なかったんですが、発想の転換でジャッキアップしてタイヤハウスから手を突っ込んだらイケました\(^-^)/

ご覧のようにバッチリ♪

真っ白のLED買いたいとこですが、ムーヴくんはビンボーチューニングを推薦しているので諦めました( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2014/09/27 23:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | マシン | 日記
2014年09月27日 イイね!

今日は2台もシュアラスター(゜ロ゜)

今日は2台もシュアラスター(゜ロ゜)Z34、L150Sともにシュアラスターまでかけて洗車してしまいました゜゜(´O`)°゜

なんだかんだいって、ムーヴくんも納車してから4000キロ以上走りましたね!

色々交換しましたが、次はノーマルアルミに、現在入ってる155/65/14を、アルミそのままに165/60/14のタイヤを入れることかな~("⌒∇⌒")

微妙に外形狂いますが、誤差の範囲内!

範囲内でギリギリは165/55/14らしい(笑)←メチャクチャ薄いタイヤになるな♪

出来ればSドライブ入れたいが、高いな(^o^;)

横浜のエコタイヤ入れるかな♪
Posted at 2014/09/27 15:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2014年09月27日 イイね!

今でしょ?

今でしょ?10月は用事がいっぱい!

気候がいいし、まさに今日だ!ということで、庭でやっちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

皆様も気分だけどうぞ(笑)←すいません(^o^;)


Posted at 2014/09/27 15:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年09月26日 イイね!

エアコンパネルの球が切れたので…

エアコンパネルの球が切れたので…T4.2のLEDオレンジ球を2発、楽天通販で購入!

送料込み600円を、キャンペーンポイント500で実質100円なり(笑)

まずはコンソールボックスをバラして、エアコンパネルをバラしてみました!

買った球はこんな感じ!

ノーマル球よりはやや暗いですが、色的にはLEDらしくシャープなので、値段的にも満足な一品でしたね♪
Posted at 2014/09/26 23:50:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「お昼はお寿司食べに行きます❗」
何シテル?   11/19 10:07
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
こぺん茶こぺん茶 * NT2011NT2011 *
is200tis200t * Ka2norick.Ka2norick. *
s-waka@サバゲー中毒s-waka@サバゲー中毒 * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.