• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2015年12月29日 イイね!

兄妹愛

兄妹愛なんかホッコリする一枚が撮れました(笑)

ちゃんとミルクを与えれているわけでもなく、飲めていないわけでもなく(笑)

お互いに納得しているようです🎵

仲が良いなぁ二人とも😆
Posted at 2015/12/29 23:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年12月27日 イイね!

次に買うのはこれかな🎵

次に買うのはこれかな🎵カロッツェリアのタッチパネルオーディオです!

ワンセグ付きか無しで迷ってます😅

ワンセグ付きは旧式ですが、無しは新型で新機能がついてます❗

値段はほぼ同じです🎵

道場長のコペンはケンウッドのフロントスピーカーとウーハーで武装されているので、後はDSPですね(笑)

迷うな~(笑)
Posted at 2015/12/27 17:23:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2015年12月27日 イイね!

鉄男ことJr.とドクターイエロー

鉄男ことJr.とドクターイエローギャル長の実家へ帰省していたJr.と姫とギャル長!

その際に鉄男の為にと新幹線を観に行ったらしいのですが、たまたま有名なドクターイエローに遭遇したそうです❗

興味のない道場長でもさすがに観たかったな(笑)

手にも電車持ってるJr.みてるとオタクですな😅
Posted at 2015/12/27 14:10:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2015年12月27日 イイね!

ムーヴくんのパンク修理しました❗

ムーヴくんのパンク修理しました❗まさかのたまたまリアタイヤみたらネジが刺さっており、抜いてみるとシュー(笑)

こりゃいかんということですぐにジャッキアップして下記のツールでパンク修理しました😅

まぁ、タイヤも減ってきてるから気を付けないとね😅

あと新車までの5ヶ月持ちこたえてくれムーヴくん(笑)
Posted at 2015/12/27 11:23:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | マシン | 日記
2015年12月26日 イイね!

ドリンクホルダー取り付け

ドリンクホルダー取り付けコペンは特殊ルーバーですので普通に買うと3000円から10000円位します😅

道場長は800円で買ったのでもちろん要加工です(笑)

しかもセンターには取り付けできない(加工するとCDが入れられない)ので、運転席側に取り付けるもペットボトルの高さでフロントガラスにあたります(笑)

缶コーヒーなら🆗なので、ヨシとしましょう(笑)

コペンは元からドリンクホルダーもないからめちゃくちゃ不便です😅
Posted at 2015/12/26 15:11:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「マキタのインパクトドライバーヤバイ(笑)メチャクチャおもしろい❗」
何シテル?   11/23 00:30
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
taka-evoⅥtaka-evoⅥ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
Ka2norick.Ka2norick. ヒロアオヒロアオ
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ひろじまひろじま

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.