• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

会長より最終連絡です❗

会長より最終連絡です❗みなさんこんにちは。

来週のツーリングの最終連絡させていただきます。


題名:「長浜新発見ツーリング〜愛車たちと歩んだ10年を振り返る~」
日時:11月6日(日)午前9時~午後4時
集合、午前9時に、名神高速道路 上り〔名古屋方面〕
草津PA 第2駐車場
※ガソリンスタンドがあるほうです。事前に確認下さい。

今回のテーマは「愛車たちと歩んだ10年を振り返る」です。この10年をふりかえりながら、クルマ好きの仲間たちと、トレイン走行を始め、課題解決型ツーリングにて実施予定です。

1、集合、自己紹介
2、草津〜多賀 トレイン走行
3、長浜周辺でグループごとに課題に挑戦
4、各自昼食
5、ヤンマーミュージアム見学
6、16時頃解散

大きな変更がない限り、これを最終連絡とします。

以降の参加者の更新は、ブログにて行います。

現在の参加は18台
○daisuke(アルテッツァ)大2子3
○道場長(コペン)大1
○ユゥさん(コペン)大1子1
○けーごさん(アテンザ)大1
○マークさん(アクセラ)大2子2
○チャンさん(ウィッシュ)大2子1
○そーすいさん(GT-R)大1
△ぼんちゃん(R34GT-R)大1
○リョウさん(マイクラC+C)大1☆
○タカさん(インプレッサWRX STI)大1
○エラソさん(アルテッツァ)大2子1
△いのっち@BPEさん(レガシィTW)大1☆
○あやねぇさん(BRZ)大2☆
△U39さん(マークX)大2子1
○らっくまんさん(レガシィB4)大2
○雪娘さん(86)大1☆
○ロッソさん(500c)大1
○TO☆MOさん(BRZ)大1☆

☆印は、初参加

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^。^)
Posted at 2016/10/31 16:23:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ENCHANTE | 日記
2016年10月30日 イイね!

ケルヒャーポチった😅

ケルヒャーポチった😅ヤフオク一年保証付きで激安の8000円で買ってしまった😅

クラッシックk2プラスというカーウォッシュ付きの新品未使用品です🎵

家の壁やコンクリとかも洗いまくったろ(笑)

届くのが楽しみですな😁
Posted at 2016/10/30 15:58:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月30日 イイね!

ラストバーベキュー❗

ラストバーベキュー❗年内ラストバーベキューをやっちゃいました🎵

まぁ、いつものごとく焼きまくりで✨

季節的にまさに最高な気候で堪能しましたね👍

FM802聞きながらの楽しいお昼でした🎵
Posted at 2016/10/30 14:49:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2016年10月30日 イイね!

来週に備え、エアクリまでばらして清掃❗

来週に備え、エアクリまでばらして清掃❗来週日曜日の長浜ツーリングに備えて、フル洗車に掃除、インテークに至るまで綺麗にしました🎵

来週の土曜日は道場長はギャル長の実家に泊めてもらい、そこから現地に向かう予定です✨←もちろんギャル長も実家に遊びに行くのでヴォクシーで行きますよ😉つまり2台で高速乗って滋賀へ。まさにムダ(笑)

とりあえず磨きあげたから来週出発前は洗車機だけで🆗ですな😁

Posted at 2016/10/30 09:40:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2016年10月29日 イイね!

最近出来ました✨

最近出来ました✨最近出来たくら寿司の工場兼お寿司直売&すし屋みたいなところが近所に誕生したので行って来ました❗

回転寿司88円で食べれるキャンペーンもやってましたので、お安く食べれました🎵

是非皆様も❗
Posted at 2016/10/29 13:36:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「まだまだ咳だけ残っており投薬を続けております💦」
何シテル?   11/24 07:43
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
Ka2norick.Ka2norick. * taka-evoⅥtaka-evoⅥ
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 ヒロアオヒロアオ
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ひろじまひろじま

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.