• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

先日の雑誌掲載のプレゼント❗

先日の雑誌掲載のプレゼント❗Jr.と姫の写真と日常のおやつタイムの様子がPanaHomeライフに掲載されたお礼?に、PanaHomeから500円の図書カード頂けました🎵

記事作成のお駄賃ですね😁

しかし、PanaHomeに住んでいたら永久にこの雑誌って送ってくれるのかな?←知ってる人いませんかね?(笑)
Posted at 2016/11/30 00:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年11月28日 イイね!

お寿司食べてきました🎵

お寿司食べてきました🎵昨日は1日雨でしたので、予定していた外へのお出掛けはやめて、室内での遊びへ切り替えました❗

とりあえずお寿司やさんで腹ごしらえして

家族でスーパー銭湯行ってのんびりして帰ってきましたわ✨

のんびりで来た日曜日です🎵
Posted at 2016/11/28 08:17:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2016年11月27日 イイね!

英国製競技車用消火器取り付け

英国製競技車用消火器取り付け朝イチに注文していた消火器が届いたので、早速取り付けてみました🎵

外からもガンガンに見えちゃいます😁

これはかなり渋い❤

これでエンジンブローしても大丈夫(笑)←それは無いようにしたいな😅
Posted at 2016/11/27 10:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2016年11月26日 イイね!

明日が雨らしいので

明日が雨らしいので朝からケルヒャーでアワアワ出して洗車して、拭くピカで適度にサボりながら洗車完了したんですが、どうやら明日は雨らしいので、物置と化してしまっている貸しシャッターへ入れてきました(笑)

3ヶ月ぶりくらいのシャッターを開けました(笑)

月曜までコペンはお休みなさい🎵

消火器届いたら取り付けよう✨
Posted at 2016/11/26 13:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2016年11月23日 イイね!

雑誌に載りました🎵

雑誌に載りました🎵道場長の自宅に毎月送られてくるPanaHomeの雑誌に、Jr.と姫の写真が載った記事が掲載されました🎵

普段の日常についてという記事に応募したらお見事当選❗

ギャル長が作って応募したみたいですので、記者のバイトでも行ってもらいましょうかね?(笑)
Posted at 2016/11/23 08:34:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記

プロフィール

「フォグはパッキン修理しました❗うまくいけばいいですが❗」
何シテル?   11/18 17:56
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
Ka2norick.Ka2norick. * NT2011NT2011 *
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 ひろじまひろじま
CワッシャーCワッシャー こぺん茶こぺん茶

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.