• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橋本道場長のブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

飛び石のキズがほとんど消えた✨

飛び石のキズがほとんど消えた✨600円の飛び石補修キット、まさに魔法のように直りました❗

キズあとは少し残りましたが、おもいっきり反射して目立っていたキズは、間近で見ないとどこにあるのか分からないくらいになりました😁

表面の穴ボコもなくなってフラットに❗

これ凄いですね(笑)
Posted at 2017/10/31 08:38:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | マシン | 日記
2017年10月30日 イイね!

半月以上ぶりに洗車しました

半月以上ぶりに洗車しましたいやー、汚れが取れない取れない(笑)

ホイールとブレーキキャリパーなんかあまりに酷いから、買ったばかりのインパクトとパンダジャッキアダプター使って超楽にタイヤ外してホイールの内側も洗浄😁

締め付けはトルクが分からないので、念のため手回ししましたが、ほぼ完璧にかかってました❗

スペーサーはめてるからナットは来週もう一度見ておきましょう🎵

久々にピカピカになりました✨
Posted at 2017/10/30 09:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2017年10月29日 イイね!

会社の打ち上げ

会社の打ち上げ昨日は会社の打ち上げがあり、風邪を引いていたんですが、もちろん幹事である道場長は参加😅

難波は道頓堀川の有名な店で、下関のふぐフルコース1万円を食べてきました😁

この日はアメ村でハロウィン祭りがあったようで異様な雰囲気でした💦

あれだけ叩かれたマリカーってまだやってるんですね😨

走ってました💦
Posted at 2017/10/29 12:37:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 思い出 | 日記
2017年10月28日 イイね!

3連休なんで

3連休なんで体調不良がまだ続いている道場長ですが、今日は会社の宴会の幹事と言うことで参加せざるを得ない状況😅

朝からじっと自宅待機でクスリを飲んで体を休めています(笑)

台風続きでクルマが全く洗えてない😱

カーボンメタルパッドにスリッドローターの組み合わせなら、700キロ走ってホイール洗わないとこんなになります😵

月曜日絶対に手洗いでワックス掛けをするぞ❗

それまで放置しておきます💦
Posted at 2017/10/28 10:52:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2017年10月25日 イイね!

インパクトとパンダジャッキアダプター来た

インパクトとパンダジャッキアダプター来た安物のエマーソン製ですが、道場長もついにインパクト買いました😁

全部で8000円くらいかな❗

道場長のコペンはパンダジャッキでまず上げないと油圧ジャッキがかからないので、このアダプター使ってインパクトでサッと持ち上げてからナットもインパクトで外せるから楽々😜

早く使ってみたいな(笑)←出番はあまりないけど、あると便利的な😅
Posted at 2017/10/25 23:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「オイル交換した❗ http://cvw.jp/b/338570/40848713/
何シテル?   12/14 08:13
Driver's meeting team ENCHANTE! 公認の橋本道場へようこそ!!道場長を務めます橋本です!ツーリングやミーティングなどの活動を行うダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

予防!?リレーアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:37:39
チャンピオンイリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:10
リーマンピットでオイル交換❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:50:14

お友達

ENCHANTE(アンシャンテ)Driver's Meeting このステッカーを目撃された方で、ご興味のある方は声をかけてくださいね!車種・年齢・性別などは問いません!ノーマル車から女性、ご家族連れの方など、色々な方がたくさん在籍していますので、お気軽に連絡、オフのご参加をお待ちしています☆
60 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
くらのすけ☆くらのすけ☆ ヨッシー @ ADVAN LANCERヨッシー @ ADVAN LANCER
Ka2norick.Ka2norick. 三毛猫@山梨三毛猫@山梨

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今でもチューニングにとりつかれている道場長!ストリートでは乗るのも自由、降りるのも自由で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
決してスバリストではありません!!ぶっちゃけ 日産党でGTRのきちがいであります(笑) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産党の私が、スバル車から、日産車に舞い戻ってまいりました☆他人とは違う、大人のマシンに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる