メーカー/モデル名 | ホンダ / バモスホビオ Lターボ(AT_0.66) (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | アクティ→ バモス →ホビオと乗り換えたが、アクティはNAしか無くクソ遅い→バモスはターボ だったがハイエースに乗り換えて満足→やっぱハイルーフでターボ ならホビオでしょ?と、なって今に至る✌️ |
不満な点 | やはりアクティ バモス ホビオはリアシートとフロントシートのスペースが狭くて何故こんな設計なのかと毎回思う |
総評 | 足用のホビオだが、最近の軽には無い古き良きデザインと可愛いマスクで乗る度にワクワクしてハイエースに乗らなくなった(ダイバクショウ) |
デザイン |
5
角張ってる様で丸みを帯びていて未だに古臭いが飽きないカタチ
|
---|---|
走行性能 |
5
ターボ だからキビキビ走るしよく曲がりよく止まる(笑)
|
乗り心地 |
5
板バネはバネサスには劣るが、割り切ってる
|
積載性 |
5
かなり積める(笑)
足車の軽ならワンボックスが最強💪 |
燃費 |
5
約15kmぐらい走るから気にならない
|
価格 |
5
中古でも人気だからか割高だが、色々と考えて購入すれば決して高い買い物では無い
|
故障経験 | 一通りメンテナンスした中古車を購入したので今は故障は無いが、発売して20年?ぐらい経つので部品の供給が途切れないかだけ心配 |
---|
イイね!0件
ハイエ〜ズン (トヨタ ハイエースバン) ハイエースは3台目👀 スパロン欲しかったが無駄にデカいのでミドルに落ち着きました(笑) |
|
ジードン (ホンダ Gold Wing) 新型GL1800トライクから乗り換え✌️ |
|
ビーノン (ヤマハ ビーノ) 大学進学した娘の帰省時用にヤフオクで原チャリ検索→地元から出品→現車確認して納得→無事落 ... |
|
マグザム (ヤマハ マグザム) ジャイロキャノピーが1台減ったのでマグザム1台増車(笑) |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!