• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

岡田君のプロモーションビデオ?

ハイ、最近仕事が終ってから接骨院通って帰宅して一日が終ってしまう夜の誤爆王です。コンバンワ。



さて、今日は彼女とデートの日。




先週あたりからテレビで話題の映画「SP野望編」を見てきました。



まず、結論から言うと・・・・・
よくも悪くも「ドラマ」っすね。
本編のドラマを見ていない人は話の半分も理解できません。
とりあえず岡田君は体張ってがんばってるね。という感想しか・・・


ここからはネタバレになるので映画見たい人は見ないように。



































SP野望編
ドラマ編で最後に謎を残して終った後という設定で話が始まる。SPで働く井上こと岡田君はとある要人警護を行っているが、そこにテロリストが爆弾を持ち込んでくる。ソレを事前に特殊能力で発見するものの逃走されて激しい追走をおこなうことになる。

ソレが原因で上司からお叱りを受ける。上司はとある使命の元、裏で国を改革しようとしている。
とある国会議員がその野望を手助けしようと井上に刺客を送る。
さて、井上は仕事をまっとうして無事に要人保護を行えるのか!?




































・・という内容。
まず感じたこと。
「激しい動きを撮ろうとして映像が揺れまくってみずらい!」
「岡田君が元気ない!」
「SPという職業上か他の主演の俳優さんみんな物静かで元気がない」

なんだろ~な。環状がこもっていないというか、役に乗り切れていないというか・・・
見終わってから彼女と「これなら海猿3もう一回見ておけばよかったね」という感想に・・。



まあ、わざわざ1800円だして映画でみるほどのクオリティーではないかなという感じ。春まで待って続編が出る頃にテレビで放映される野望編みてからその続編を映画で見るのがいいかな~。
次の続編はそこそこ面白そうな感じだった(最後に予告編があったから)




こんな感じで^^;
正直なところガッカリです。あれだけ宣伝で岡田君が走り回っていたわりにはん~~~というところで、宣伝で使った映像にアクション部分の全てが出てしまっているので映画で見ると「あ~、ここも宣伝でやってたな」という「あるあるネタ」になってしまった感があります。しかも他の部分はドラマを見ていないとまったく分からない部分・・・・・
ドラマ見ていないウチにはチンプンカンプンで感動も面白さもなかったです。まあ、岡田君はがんばっていたな~という感想くらいかな。



結構ボロクソいわせてもらってますが、次の続編に期待しての感想です。次はどうするかな~。宣伝みてから映画館でみるかきめようかな。
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2010/10/31 21:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

緊張したぁ〜
のにわさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 9:29
今日はアドレスですかw
コメントへの返答
2010年11月2日 11:10
アドレスもたまにはのらないとねー。バッテリーが弱っていたよ・・
2010年11月1日 11:46
正直、何編かに分かれている映画は好きじゃないです・・・。

次の映画上映まで待ち遠しいのが理由です・・・。笑
コメントへの返答
2010年11月2日 11:49
たしかに。次まで間あくと前のやつの内容忘れるってのもありますね。

プロフィール

「MRスパイダーが某中古車屋にあったぞ?」
何シテル?   04/01 22:50
仕事をしながら休日には車やバイクをいじるサンデーチューナーです。 ここんところヒカリモノチューン(自作や変わった仕様)にばかりこだわっているので走りのほうはほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア イチゴちゃん (日産 シルビア)
親戚から譲り受けた車両です。 NAなのでレスポンスの良さを生かして軽量マシーンに仕上げる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STIバージョンⅢ 仕様(着けたパーツ等) マルシェ7点式ロール ...
その他 その他 その他 その他
専門時代にお世話になった一台です。 これのおかげで今の彼女と付き合う事になったといっても ...
スズキ その他 スズキ その他
仕様(H22、7月現在) ZZ(ジーツー)フロント足回り(フォーク、ホイール) NS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation