車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
関東定例&中部合同チロルの森オフ
関東定例&中部合同チロルの森オフ









昨日はジュークオフ会で塩尻市にありますチロルの森へ行ってきました。


朝8時半頃出発し11時20分頃到着しました。





ご挨拶、お車拝見、情報交換です。


今回一番印象に残ったひーくんさんのレカロシートです(^ ^)



12時頃からチロルの森に入園しお昼、散策でした。


お昼はピザが半額でしたので皆んなでピザをいただきました(^ ^)


森ですな。


チロルの森のサラブレッド(^ ^)






オフ会を1時半頃失礼して瑠奈さんと岡谷の私の友達の所へ向かいました。





岡谷の友達に会ったのですが診るからに体調が悪そうで、出かけられないということでした(悲し)
10分位でしたでしょうか?3人で話しをしました。
でもお別れするときにはだいぶ顔色も良くなり元気になったような気がしました。





次に瑠奈さんと南松本にありますカラオケBOXへ向かいました。





3時過ぎ位から瑠奈さんと二人でカラオケをしました初顔会わせです(^ ^)

↑fripSide 瑠奈さん

5時頃にカラオケを終りチロルの森でわかばを瑠奈さんから頂戴しましたので

お返しとしてカラオケ代は二人分私がだしました。。(^ ^)





帰りは安曇野市堀金のベイシアまで瑠奈さんと一緒に走りました。そこでお別れしました。





8時過ぎに自宅に到着しました。

229Km走り平均燃費12.6Km/Lでした。




幹事のくっしーさん、F-Riderさんはじめ参加の皆さん、瑠奈さんお疲れさまでした
そしてありがとうございました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 10:26:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 11:08:35
こんにちは!

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

次は来年の山梨になると思いますが、お会いした時はよろしくお願い致しマス!
コメントへの返答
2016/10/16 11:37:53
こんにちは。

こちらこそありがとうございました。

長野にいらっしゃることも多いみたいで、都合が合えばまた唄なんぞやりたいですね(^ ^)

山梨、参加したいと思っております。お会いできた時にはよろしくお願いします。
2016/10/16 23:01:54
オプミと違う週なら行けたのに・・・。

来年は違う週にしてとF-riderくんに頼もっと。
コメントへの返答
2016/10/17 05:15:40
一年ぶりにお会いしたかったです。

オプミも天気良くて楽しめたみたいですね。

来年はたぶん傘ならない日程になると思っています(^ ^)

来年あたりお会いしたときはよろしくお願いします。
2016/10/16 23:49:27
いいっスねぇ!かなり美味しそうなものもありますね(*≧∀≦*)
あぁヨダレが出てきました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 05:24:34
洋風なお店が多いですね何処に入ろうか迷ってしまいます。
あと蕎麦屋さんもあります(^ ^)

来年あたり参加の検討よろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「now 長野は雪です(^^)」
何シテル?   12/11 09:22
通勤ではNF15(NISMO)を乗り回し 休日にはV36(250GT Four)を乗り回し 夜 飲みに出ればカラオケなどをたしなみ タバコを1日に30本 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
10/25 2015HRS全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 20:41:31
故 88m さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 13:57:39
 
SUNNY AND CHERRY HOMEPAGE 
カテゴリ:ノスタルジックCAR
2007/11/28 22:58:40
 
お友達
おじさん、おっさん、おやじ、V36 F15 乗りの方、その他だれでもお友達になりましょう。
82 人のお友達がいます
だんなだよだんなだよ * へろへろおやぢへろへろおやぢ *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * ヶ口一ヶ口一 *
留奈はるな留奈はるな * シン@009シン@009 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
MOP プライバシーガラス     バックビューモニター DOP サイドバイザー     ...
日産 ジューク 日産 ジューク
通勤 買い物 でNISMOに乗れるけっこうリッチです(^^) MOP ・カーウイングス ...
その他 ラジコン プジョー205T16 エボ2 (その他 ラジコン)
3連休に実家に帰って見つけました ほこりだらけです。 24年ほど前に購入してほってあった ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日本で最初にAT車で280PSを達成したクルマ です。SR20VETはVQ25HRに比べ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.