• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぅbBのブログ一覧

2013年03月08日 イイね!

行ってきた〓

埼玉のイオンレイクタウンとコストコに行ってきた。

レイクタウンは相変わらず広くて歩くのが大変〓足痛くなるし、今日は暑いし〓
服買いたかったけど疲れてパス〓


コストコはいっぱい入ってるパン買った〓飽きるけど食べたくなる。ホットドッグももちろん買って食べた。大きくて美味しい〓


新4号で行ったけど、二時間半で着いた。高速使うより燃費も時間もそれなりで良いね。
Posted at 2013/03/08 18:05:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月07日 イイね!

久し振りのブログ

かなーり、久し振りのブログになります冷や汗

明日は埼玉のレイクタウンとコストコに行ってきます走る人exclamation×2



いっぱい買い物してこよう猫2ぴかぴか(新しい)
Posted at 2013/03/07 18:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月13日 イイね!

ノンアルコールビール

ノンアルコールビール発売されてから随分経ってますが、興味があったけど飲んだときなかったので買ってみたひらめき

感想としては…自分には合わないふらふらあせあせ(飛び散る汗)風味、喉越し、後味が合わなかったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


やっぱアルコールがある発泡酒やビールのがずっと美味しいるんるん
Posted at 2009/10/13 22:54:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月03日 イイね!

おみくじで。

おみくじで。ファミレスのテーブルにある100円入れるとおみくじ引ける機械で、試しにおみくじを引いてみましたひらめき

一緒に居た仔梅が先に引いたら小吉、次に自分が引いてみたところ……同じく小吉どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
しかも紙に書かれている内容も全く同じだったexclamation全部同じなのかと疑ってもう一回やってみたら違う内容のが出てきて、皆同じじゃないと確認目exclamation

珍しい出来事にテンションUPしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あれ…大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶の順番でしったけexclamation&questionexclamation&question順番をすっかり忘れてます冷や汗2
Posted at 2009/10/03 21:31:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月02日 イイね!

ブツが届いたグッド(上向き矢印)

ブツが届いた先日注文したサイドテーブルが届いたるんるん
付属の両面テープは粘着力がかなり低いから、全部剥がした、いつも使ってるのにり替えなきゃねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

後日取付だー(長音記号1)ひらめき
Posted at 2009/10/02 00:09:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あ、紙兎ロペ観るの忘れた(-_-;)」
何シテル?   03/14 22:41
ハンドルネームはなぅです。 更新はあまりしてませんが、ブログや愛車紹介を見て回ったりしてます。 現状維持の状態でいじり停止してます( ノД`)… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DOP-NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 22:17:57
 
シュアラスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 22:17:26
 
フューチャーデザインカンパニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 22:16:49
 

お友達

色々な人と知り合いになりたいです。交流は苦手な方ですが、お気軽に♪よろしくお願いします!
23 人のお友達がいます
NCP31-GA2NCP31-GA2 ★ハロウズ★★ハロウズ★
ゆ~☆S-MXモコ助@LIFEゆ~☆S-MXモコ助@LIFE ビーちゃん◎ビーちゃん◎
ぷっちょ太平@bBぷっちょ太平@bB 勇輝bB勇輝bB

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
現在の愛車です、この車に出会ってから弄りだしました。以前は車にまったく興味なかったのに・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.