• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 15:46 
自力でやれば良いのに、厩舎にてバッテリー交換の予約(つД`)ノ
10/10 21:37 
@「おでこ」さん 確かにミニバンは色々使い勝手良いですからね。デリカ使ってて実感。
10/10 20:37 
@おでこさん とうとう、陥落ですか・・・(ToT)
 10/10 20:44 
色々な車に試乗してミニバンの使い勝手は国産が一番だと実感したので、ノアになりました。
子供3人となると背の高いミニバン以外はないなと。
10/04 18:27 
@GTa郎さん 乗り心地の為に重くしてると聞いた事が・・・
09/25 00:25 
@GTa郎 渋滞時使いますが・・・
09/23 15:25 
のんびり、オイル交換中
08/31 14:46 
デカイな!
08/30 17:25 
ポールポジション!
08/25 10:19 
@サトコさん ごめんなさい。「さん」が2度も抜けてました。
08/25 10:17 
@サトコ 頑張ってください!!
 08/25 11:08 
@Tattu さん、ありがとうございます!全身麻酔なので寝て起きたら終わっていると思います。(^_^;)
08/25 09:15 
@サトコ 手術経験あるのでわかります!!
 08/25 10:15 
@Tattu さん、自由の様で自由で無いですからね〜
08/19 23:53 
トゥアレグの在庫も残りわずからしい。
いよいよ廃モデル(T_T)
 08/20 11:17 
@Tattu 在庫があるうちにもう1台買っておくんですね、わかります(^ω^)
08/17 11:00 
@白馬の王子♪ 何だろう?
08/09 00:03 
@白馬の王子♪ 忘れてたΣ(゚д゚lll)
07/30 11:13 
07/19 23:50 
@GTa郎 ま、マジっすか?楽しみ!!
07/10 18:23 
LCが走ってるの見かけるようになったな・・・
07/09 13:13 
@GTa郎 活字の連載は止まってます( i _ i )
06/26 09:16 
@うめお@テストドライブ オフロードも楽しいですよ。
06/25 17:25 
トヨタ製

プロフィール

「自力でやれば良いのに、厩舎にてバッテリー交換の予約(つД`)ノ」
何シテル?   10/15 15:46
基本、嫁さんメインのファミリーカーなので 多少自分が運転して楽しい仕様に。 目撃されるのは・・・嫁さんの使用中ばかり(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

アルファが来て3週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:50:21
トヨタオート店の思い出(個人的なお話) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 08:22:38
自動車評論家を評論するw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 00:29:21
 

お友達

気軽に誘ってくださいね。
88 人のお友達がいます
GTI-toshiGTI-toshi * サトイシサトイシ
TakaJunTakaJun sibagosibago
GTa郎GTa郎 AGUAGU

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
只今、考え中・・・ 相変わらず嫁さんがメインにf^^; パーツがないのも 困ったね。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
基本嫁さんメインのファミリーカーなので 街で見かけてもオイラではない事が。 ワインディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.