• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ク・ク・ク・クリリンのことかぁーーーーーー

ク・ク・ク・クリップがぁ~~~~~~~~

すいませんm(__)m クリリンではありません。

日曜日、少し時間があったので、Aピラー付近の三角(車内の方)が
少し浮き気味(奥側が外れているっぽい)だったので、一度外して
確認してみることに。

案の定、奥側のクリップが外れていました。
で、車側についている(残っている)クリップを外そうとしたら、
ボロッっと隙間に・・・

指を入れると、クリップが指が届く範囲に・・・
指と針金を使って取り上げる事に!!!

針金の先に両面テープを付けていたので、うまい具合にクリップが
貼り付き、徐々に上にクリップちゃんが。

やったーーーー。久々に会えたね「クリップちゃん」



しかぁ~し、クリップは再び、穴の中にw


内張りをはがす自身もなかったので、Dに電話して在庫のクリップ
を頂きました。
ありがとう~。サービスの方m(__)m


ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2008/06/16 22:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

皆さん、明日は祝日! もう少し頑張 ...
利根川の天然水さん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:53:15
私はエンジンルームのリベットをそんな感じで落としました。
最後の最後で油断しちゃうんですよねぇ。
コメントへの返答
2008/06/17 08:31:09
油断大敵ですね。
まさか落とすとは思いませんでしたw
2008/06/16 23:30:16
次はDBシリーズですかね?(笑)

そうなんですよね~最後の最後に。。。

えっ・・・私?・・・もちろんやってますよ♪

ボジション球を!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:32:15
そうそうZとかGTまでありますよw

そうなんですよねぇ~
まさか落とすとはw
2008/06/16 23:34:26
怖がらずにやってみましょう~♪

内張り剥がし~(人´∀`)♪


簡単ですよ(*^▽^*)♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:33:30
内張り剥がし~
やりたいけど、技術と嫁の冷たい視線が・・・

四国遠征かなw
2008/06/16 23:50:06
うっ、てっきりスーパーサイヤ人ネタかと思って飛んできたんですが、またもだまされました(笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 08:33:51
せいやさん、ゲットですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マツダ車を購入する予定ではなかったのですが、魅かれるものがあり、プレマシーを購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

stage21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/28 22:12:46
 
KENSTYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/28 22:11:57
 
DAMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/28 22:10:46
 

お友達

プレマシーオーナーになりましたお友達募集中です^^
63 人のお友達がいます
とうふ屋おやじとうふ屋おやじ 戯雅戯雅
yuki.yuki. うめ20Zうめ20Z
翔10翔10 こーあこーあ

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車ですが、なかなかお気に入りです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.