• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブランカのブログ一覧

2012年12月14日 イイね!

EG6 譲渡しました

EG6 譲渡しました久しぶりの更新となります。

つい最近ですが、EG6をみん友でもある、やじっぴさんに売却しました。

ここ3年の走行距離が1800kmと最近はほぼ未走行の状態が続いたので、

大事にしてくれるだろう方に譲った次第です。

この次は彼から、EG6のインプレが聞けると思います。


Posted at 2012/12/14 22:31:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月12日 イイね!

本日のGT・・・

本日のGT・・・S2000 SPOON S耐バージョンを購入しました・・・

あれっ、仮想w現実w
Posted at 2010/06/12 13:15:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

今月の仮想・・・

今月の仮想・・・GT5プロローグの富士タイムアタック(PP750)の世界ランクは189位でした・・・

GW終盤に記録したタイム更新できなかったー

たぶん400~500周くらいは走ったかな(汗


今月は鈴鹿(PP750)

フォードGTが速いみたいだけど乗れねーんだよな、この車・・・

まずはエリーゼ111R Tunedでやってみっか
Posted at 2010/05/29 22:53:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

レース!

レース!すいません、5/2ではなくてGT5のオンラインレースです。

ここ2日はあまりの楽しさに徹夜(汗
してまでやっていました

世界中の人とリアルタイムでできるようになったんですね
あまり速い車で12人対戦だと格闘ゲーになりますがw
ノーマル車で6台だとそのまま再現できています

5.1ch導入でかなりいい感じに、あとはレーシングホイールG27(マニュアルシフト)買うだけです
Posted at 2010/04/25 22:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月13日 イイね!

2010 4/9 4C走行詳細

2010 4/9 4C走行詳細ベスト 1分36秒956 (ちょうど0.4秒更新)
 SEC1 52秒732
 SEC2 44秒224
 最高速190.476km

路面、天候ともにベストコンデイションでした


実は今回大幅にエア圧上げて走行しました。
いままでは温間1.8kだったところ2.2kに

こちらの方がブレーキングでケツがでてくれて、86乗り回している感じで走行できました。
1コーナーと2コーナーの間ってアクセルオフで向き変わってくれるのね、
1.8kでは変わってくれなかったし、リヤの動きがわかりにくかったです。

走行ライン的には前回ベストの方がきれいに走れています。
今回は(いつもですが)無理やり出した感じです。


そして・・・
明日絶好のアタック日和なのでチエックしたところ
パッド剥離・・・ショーック
Posted at 2010/04/13 20:30:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはり・・・あの・・・車なのか・・・」
何シテル?   05/21 01:35
仙台ハイランド、SUGOをメインに走行しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガレージモリノス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 06:41:25
 

お友達

仙台ハイランド、SUGOサーキットを中心に活動しております。もしも現地などでみかけましたらお気軽にお声がけください。
18 人のお友達がいます
miura#54miura#54 みやじみやじ
knz96Rknz96R 弐号機乗務員@SMS弐号機乗務員@SMS
sea roadsea road お☆ゆうたろうお☆ゆうたろう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイパワーデイーゼルターボの1KZ搭載のロングボデイを4ナンバーで取得。 自動車税176 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
つい最近、衝動買い。 58年式GT-V、外装はフル後期。 男の重ステ、エアコンレス、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在所有のAE86。 10年間所有しています、車検切ったりして2回ナンバーかわりました。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
とりあえず所有はしているが(汗、売却するか製作するか半々といったところ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.