• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

旧車off会

旧車off会 久しぶりの更新です。86動かすのも久しぶり。(黒銀の方)

この86は8年所有していますが、
4年ほどは1台所有でいじりまくりで毎日乗っていたのですが、
仕事で複数所有になると車検切って2年はエンジンドンガラで放置プレイw、
車検とっても2年はまともに乗っていなかったです。
同じ所有者なのにナンバー2回変えています。
今も2週間に1回乗れば多い方。

86乗り始めてコミタンと出会って8年たってるのねー、早。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ご報告です
Fukuさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

さぶい夜だから
適当男さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:16:33
オフ会というか、職場に遊びに来た風景では?
でも、カッコイイし、ハチロクうらやましい。
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:19
毎週部品パクられまくっています(爆

見返りに店きれいになってパソコンも2台体制です。
2008/06/16 22:56:01
ブランカ様号初めてみますた!
コメントへの返答
2008/06/17 06:56:54
もとはFR乗りなのですよん♪
2008/06/16 23:24:56
そして2台のPCで破滅の道を歩もう!
お互いがんばって政治経済勉強しましょう
コメントへの返答
2008/06/17 06:55:27
8年前、愛車と現金5万円しかない(爆)貧乏86乗りはここまでやってきましたとさ。

裏経済の勉強ですな。さて、今回はどうなってしまうのか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

仙台ハイランド、SUGOをメインに走行しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

仙台ハイランド、SUGOサーキットを中心に活動しております。もしも現地などでみかけましたらお気軽にお声がけください。
19 人のお友達がいます
KAZ@マイペでKAZ@マイペで みやじみやじ
むはぁむはぁ knz96Rknz96R
miura#54miura#54 弐号機乗務員@SMS弐号機乗務員@SMS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイパワーデイーゼルターボの1KZ搭載のロングボデイを4ナンバーで取得。 自動車税176 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
つい最近、衝動買い。 58年式GT-V、外装はフル後期。 男の重ステ、エアコンレス、 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在所有のAE86。 10年間所有しています、車検切ったりして2回ナンバーかわりました。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
とりあえず所有はしているが(汗、売却するか製作するか半々といったところ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる