車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 11:51 
イオンシネマ長久手にて、君の名は。
観てきました♪
3回目ですが何回観ても泣けます( 。゚Д゚。)
01/11 15:24 
イオンシネマ名古屋茶屋にて
この世界の片隅にを観てきます♪
01/10 14:32 
明日休みなので久しぶりに池田温泉の
トンテキ定食を食べに行こうと思ったら、
新館休みでした。。
01/06 22:30 
@BLEED加賀
トンテキ定食も名物ですよね。
ご飯大盛にした日にはもう((( ;゚Д゚)))
12/31 22:22 
仕事終わりに、なか卯で年越しそば
12/28 16:35 
@ドマーニ.
僕のところは5台待っていたので、
諦めました
 12/28 18:17 
@グレイス@Ai300 5台待ちは心が折れますね^^;明日リベンジしてください♪
12/28 16:34 
担当のサービスマンとサービスレディに
挨拶してきました♪
仲直りできました(^^)
 12/28 17:05 
@グレイス@Ai300 よかったね。
12/28 13:40 
@いっちゃんGTI
付き合いのある滋賀トヨタです。
PHVに乗り換えは到底無理です。。
12/28 13:36 
@いっちゃんGTI
僕も喧嘩では無いですがブレビスの時に
僕の勝手でちょっとありまして。。
 12/28 13:38 
@グレイス@Ai300 さん 高辻は本社ビルの中にありますからね。愛知トヨタも大きな会社になりました。
12/28 13:10 
お昼食べたら、愛知トヨタ高辻店に
行こうと思います。
喧嘩別れしたみたいになってるから、
仲直りできればいいな。
 12/28 13:32 
@グレイス@Ai300 さんこんちは。私は隣の昭和と仲直りできればいいな。喧嘩しているわけでは無いですが。PURIUS
 12/28 13:36 
@グレイス@Ai300 さん 変なところでエンターキー押しちゃったので続きは探してくださいw
12/18 01:19 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
映画ワイルドスピードで
ブライアンとトレットファミリーが
作り上げた80スープラ
12/17 22:17 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
三菱ギャランフォルティススポーツバックの
パッションオレンジパール
12/03 19:52 
オフ会の、はしご中です
11/27 22:31 
マフラー変えるの冬が明けてからにしようと思ってたけど、近々変えるかも
11/27 00:54 
@MetalHorse
辛いやつや(゜ロ゜;
 11/27 12:21 
@グレイス@Ai300 この辛さが癖になります。^^
11/25 16:00 
ガルパンおじさん
11/25 00:40 
@MetalHorse
来週は忙しいですよ
11/24 22:57 
明日、休み。
何しようかな?
 11/25 00:18 
@グレイス@Ai300 良いですね。明日はメチャ忙しくなりそうです。^^;
11/22 23:06 
@MetalHorse さん
全く考えてないです。。
 11/23 00:13 
@グレイス@Ai300さん そうなのですね。私も今のところ未定です・・・。^^;
11/22 15:08 
明日、休みやー。
どこ行こうかな?
どこも混んでるかぁ。
 11/22 22:56 
@グレイス@Ai300 何処に行かれます?
プロフィール
「イオンシネマ長久手にて、君の名は。
観てきました♪
3回目ですが何回観ても泣けます( 。゚Д゚。)」
何シテル?   01/20 11:51
こんにちは。 現在トヨタ最新のハイブリッド プリウスです。 サンルーフを付けたかったので、 グレードはAです。 純正風に弄っていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
綺麗になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 01:37:01
若きND乗りの誕生。おめでとう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 09:11:14
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ最新のハイブリッドシステム搭載のプリウスです。 僕自身、初のハイブリッド車です。 ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
今年の1月に手放しました。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
この度、ソニカRS-Limited(2WD) を購入しました。 久々の軽自動車です!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初のセダン。初の四駆。 これから長い付き合いになりそうだ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.