• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 18:04 
【速報】スプラトゥーン北海道地区大会に王子チーム抽選漏れのため出場ならず!北海道も屋台出して2枠にしてよ(´・_・`)ガッツリ応援行くつもりだったのにぃ…。
10/16 18:02 
初めての期日前投票行ってきた!どんなもんかと思っていたら、案外普通だった(´・_・`)
厚別区役所には沢山投票に来ておりました。
そして新さっぽろに女子高生が沢山居てキョドった私(´^ω^`;)
10/12 10:54 
CNG車の突然ストールして復帰出来なくなる現象なんなん?ISUZU固有の問題なのかガス車の宿命なのか…以前、別車で真冬に道路の真ん中で止まった時は泣いたわ(´・_・`)
10/09 19:52 
@あきぶ ですよね~(´^ω^`;)私には合わなかったです…(´・_・`)
 10/09 19:55 
@あげいも レイドバトル導入後のマナーの悪さにドン引きしてしまいました(´・ω・`)
10/09 19:15 
我が家のすぐ隣の道路に異常なまでの路駐の列が…まさかのポケモンGO現象なのか((((;゚Д゚))))もうアプリ消したわ(´^ω^`;)
 10/09 19:21 
@あげいも ワタシもアンインストールしました(  ̄▽ ̄)
09/18 10:18 
刻一刻と台風が近づきつつある中、外回りの仕事をしているのは我々運送屋さんだけだと思っていたら、郵便局員さんがいたー(・∀・)
勇気もらった!一緒に頑張ろー(´^ω^`;)
 09/18 13:36 
@あげいも 移動速度が速くなってるので通過早いと思いますが、瞬間風速すごいかったです。お気をつけて~( ´△`)
09/17 12:51 
下書きに格納していた一部のブログ(吹奏楽関連)を再表示しました。
09/08 12:08 
@《 門太郎 》 門画伯すか?クオリティ高いっすね(・∀・)トイザらスでたまごっちを売っていた日々…懐かしいザらス。アメリカ本社潰れちゃうのかな(´・_・`)
 09/08 12:37 
@あげいも 確か自分で描いた絵をカッティングシートで切り出したモノです(^^) 毎回オヤジっちを育ててたコトを懐かしく思い出しました(≧▽≦)
09/05 14:11 
@あきぶ いやコレ納車直後とか差し置いても、普通にゾッとする案件ですぞ~((((;゚Д゚))))
 09/05 15:09 
@あげいも 「高齢者ドライバー」ってキラーワードだけど、そもそも片側2車線の国道ながら、昔から高齢者の逆走が目立つポイントで対策を講じられてなかったのも、ね。
09/01 05:14 
ハイドラ同好会に復帰しました。グループ掲示板で挨拶できずにごめんなさい。皆さんまたよろしくお願いします。
08/28 22:23 
ミライース納車されますた(・∀・)アルトよりも質感良くて広くて何か悔しい(´^ω^`;)
 08/28 23:31 
@あげいも 命名;あげイース
08/27 21:54 
何故か取れてる(´^ω^`;)200人も居ねーよ( º言º)
08/27 21:46 
ハイドラオフ会お疲れ様でした(・∀・)一年ぶりで疲れた(´・_・`)そして急遽、明日の夜にミライース納車ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
08/26 17:09 
そういえば毎回ブレーパッドがほぼ新品並に残ってるって言われる。もう2万キロ超えてるのに。やっぱアルトの車体の軽さが大きいよなぁ。エンブレ多用してるのもあるけど。
08/26 17:06 
ディーラーで点検。タイヤに釘刺さってたそうだ((((;゚Д゚))))新型N-BOX展示中〜。
08/23 16:57 
ミライースのためにコッソリ買ってしまった・・・(・∀︎・i)タラー・・・
Amazonタイムセール刺さりすぎ!
安い割には、しっかりした造りで安心した…
つい先日、脱衣所の照明もLED電球に替えたばかり。LEDの進化具合に脱帽!
08/22 20:18 
@《 門太郎 》 昨年は遅刻した上、早退でしたが、今回はフル参戦予定です(・∀・)よろしくお願いしますm(_ _)m
08/22 08:13 
久しぶりのオフ会への期待値が…高 ま っ て き た !(´^ω^`;)浮かれすぎないようにしないと(´・_・`)
 08/22 20:09 
@あげいも 浮かれまくって下さい♪ 当日は宜しくです♪(o^-')b
08/21 15:57 
Amazonタイムセールって麻薬的やなぁ(´・_・`)
08/20 16:46 
奥様プレオのオーディオやスピーカー取り外すのに工具探してたら、ようやく見つかったみんカラエンブレム!無くすなよって感じなんだが(´^ω^`;)

プロフィール

「【速報】スプラトゥーン北海道地区大会に王子チーム抽選漏れのため出場ならず!北海道も屋台出して2枠にしてよ(´・_・`)ガッツリ応援行くつもりだったのにぃ…。」
何シテル?   10/19 18:04
ハイドラ中毒ハイチュウでしたが、現在は卒業いたしました。 たまにレアキャラとして出現中。 北海道でアルトのオフ会やりたい…(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーライフナビe燃費 
カテゴリ:CAR LIFE
2011/05/24 21:51:19
 
WORK 
カテゴリ:CAR LIFE
2011/04/29 22:44:52
 
あげいものTwitter @ageimoimo 
カテゴリ:Twitter
2010/11/20 22:22:30
 

お友達

私からのお誘いは一切行なっていませんが、お誘いは全てお受けいたします。
マナーを守って楽しく交流しましょう!
55 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 ア~クセ~ラア~クセ~ラ *
あきぶあきぶ Mel-TMel-T
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 亜斗@Factory亜斗@Factory

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初めてのスズキ車。初めての4WD。初めての淡色系。 2015年8月30日契約。 10月 ...
ホンダ ゼスト ZEST (ホンダ ゼスト)
再登録。 やはり失ったもの(過去のデータ)は大きい…。
トヨタ マークII トヨタ マークII
私の車人生で一番愛し、一番楽しかった車。 手放して10年経っても、身体が色々と覚えている ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
初めて自分のお金で買った車。 従姉妹からのおさがり。 登録しているグレードも排気量も合っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.