• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤色30君のブログ一覧

2011年08月16日 イイね!

淡水に竜宮城は無いんかね(^_^;)

淡水に竜宮城は無いんかね(^_^;)今日は、とある用水路で釣り探検
2度寝してしまい、朝9時に埼玉の自宅を出て、午前中には到着、そうそうに1匹、バス、その後ブルーギル、その後は何も釣れない、時間は14時過ぎ、休憩にコンビニに行く、休憩後に戻ってみると、砂利道でカメ君発見、田んぼから河に移動する途中で砂利道脇の雑草のツタに絡まってた、かわいそうなんで救出、カメ君を膝に載せて車で移動する事数分、河に到着、カメ君と水辺で別れて釣り再開、その後立て続けに3匹、しかし全部サイズはイマイチでも、なかなか楽しい1日だった
助けたカメ君は淡水のカメ君なんで、竜宮城は無いかもしれない(^_^;)
Posted at 2011/08/16 23:23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月15日 イイね!

久しぶりの林道探検

久しぶりの林道探検前々から気になってた林道に仲間と仲間のジムニー11で行ってみた、崩落した場所は無く、比較的スムーズに走れるダート林道で、横を流れる沢が凄くイイ感じだった、帰りは日光を抜けて土産買って帰って来た、久しぶりのほのぼの探検ツアーで楽しかった
Posted at 2011/08/15 08:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月10日 イイね!

ちょっと忙しかった週末。

金曜日の夜、仕事帰りに埼玉県内の沼で夜釣り、42センチの雷魚と24センチのブラックバスを釣り、暑いなか夜中1時に帰宅、土曜日午前中に車の修理〔メーターケーブル交換+オイル補充〕などしてから釣具屋に行って色々面白いルアー見つけながら午後2時過ぎから千葉県の印旛沼水系で釣行開始、まず32センチ、その後38センチ、最後27センチ〔全部ブラックバス〕を釣り、夕方には尻すぼみ的に釣行終了でコンビニで飯を買ったり知らない道を探したりしながら土曜日は夜9時くらいに帰宅、今日は朝6時過ぎから出かけて群馬~栃木県方面を調べてみたけど、暑いのと水量が少ないんでイマイチひらめかない、ウロウロ探検してると、低い木に停まってる中型の鷲か鷹を発見、間近で見るの初めてだけど、カッコいい、などとほのぼのしながら釣具屋寄って帰って来た、釣具屋で面白いリール〔ゼブコの小さめのアンダースピンキャスト〕を見つけたんで、値段も2千円ちょっとなんで購入、我ながら充実した週末ですが、若干疲れました(^_^;)
Posted at 2011/07/10 23:10:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月03日 イイね!

起きてしまった

昨日も釣り+改造屋に行って支払いと部品の引き取りをしてきましたが、相変わらず改造屋さんは、「うちは普通の修理屋だから」と言い張ってました(^_^;)相変わらず普通じゃない車ばっかりだったのに(^_^;)
しかし、ルアーフィッシングを真面目に初めて早くも11ヵ月、色々な魚をルアーで釣ってきましたが、昨日やっと出ましたブラックバス48センチ
あと2センチ届かずちょっと残念だけど、嬉しかった
Posted at 2011/07/03 07:44:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月30日 イイね!

暑いです(^_^;)

暑いです(^_^;)特に何も無いですが、とりあえず暑いです(^_^;)、綺麗な沢などに足入れて、焼き鳥とウィスキーでノンビリ過ごしたいです(^_^;)
Posted at 2011/06/30 20:48:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「リールやルアーの手入れも終わり、ラジコンで遊んで、ほのぼのしてます、さて釣りビジョンでも見るかなぁ」
何シテル?   07/10 23:35
30君は最近、釣りと言う方法で獲物を捉える事を覚えたみたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね
30君です、気が付いたらヨロシクです。
12 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ 大和魂1220大和魂1220
HISABONNHISABONN さかきさかき
遊屋遊屋 POKO(寅)POKO(寅)

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ハンドル=重いです。 ブレーキ=力強く踏めば、だいたい止まります。 パワーウインドウ=あ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.