• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔ちゃんパパ!のブログ一覧

2008年12月24日 イイね!

刈谷オアシスにてナイトオフ開催!

刈谷オアシスにてナイトオフ開催!久しぶりにUPします~

今年最後のわがクラブ ”アルカディア”のナイトオフを開催します~
ゲリラ参加OKです~

詳細は、みんカラクラブの アルカディアにUPしてあります!
皆参加宜しくお願いします!
Posted at 2008/12/24 21:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年09月08日 イイね!

プチオフ会 

久しぶりの投稿です~

9月6日に安城市のカーランド バーデンにてプチオフ会を開催しました!!
まずまずの人数が集まり、楽しい交流が出来ました。

またオフ会を企画したいと思います。

只今、クラブのメンバーを募集中なので
参加しても良いと思われる方は、連絡ください~

※自分の愛車は只今改造中なので寂しいです。
Posted at 2008/09/08 21:16:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月08日 イイね!

フロントグリルのエンブレム

誰か~グリルのエンブレムを光らせる方法or販売してるサイトを教えてください
m(;_;)m宜しくお願いします!!
Posted at 2008/07/08 22:18:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月16日 イイね!

グループを立ち上げました!!

グループを立ち上げました!!おはようございます~

勢いでグループを作ってしまいました~皆さん、もし良かったら参加してください!!

よろしくお願いします!(県外でもOKです~)
みんなで楽しく盛り上がりましょう!!

スッテカー、プレート等作製も検討中です!!

是非是非参加待ってます!【オールジャンルでOKです。)

幅広い年齢層と交流が出来れば幸いです(m^_^m)
Posted at 2008/06/16 09:37:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月13日 イイね!

オーバーフェンダーを取り付ける事になりました~!!

色々身銭を合わせて、オーバーフェンダーを取り付けることになりました~

今年の年末に出来上がりです~ 連休明けから愛車は入院です・・・

少し寂しいけど我慢!我慢!
Posted at 2008/06/13 10:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

私は、愛知県で暮らしています。 性格:ひょうきんな性格/ 寂しがりやかな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

エスティマをこれからいじって行きたいので、みんな助けてください!
今は、大体大きい場所は手を入れてあるので細かい所なんかいじって行きたいです~
6 人のお友達がいます
かっぞかっぞ やったもんやったもん
やまほんやまほん のりちゃんwwwのりちゃんwww
乱!乱! マ―ちゃんマ―ちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
僕の超お気に入りのGSR50Wです。 ・エアロパーツ/バーンブレッヘン ・リアルーフスポ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.