• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

GERMAN CARS 全国道の駅キャラバン取材が・・・"ぢもと"に来たぁ~♪

GERMAN CARS 全国道の駅キャラバン取材が・・・"ぢもと"に来たぁ~♪ 今日は朝から三宮に出てたんですが、陳麻家
担々麺と陳麻飯を食らい、毛根全開発汗100%で急いでオイラ地元の"道の駅みき"へUターン!

雑誌"GERMAN CARS"
全国道の駅&高速SA・PAキャラバンの取材~♪

居るわ居るわドイツ車わんさか!100台程集合~^^) W124/E30が異常に多かったですね・・・^^;)
愛車と2ショットの写真は4月8日発売の本に載るそうな~♪(全国区^^)\
べあきちってどんな奴やねん?って思われてる貴方は4/8本屋へLet's Go~^^;)!

取材後、彼岸なんで実家へ線香を上げに行って
"北海道ダイニング・小樽食堂"へ行きました・・・

小樽麦酒・エールと北海大漁盛♪このビール香りが良くてきめ細やかでめちゃイケ!

シメの蟹チャーハン・・・卵の下は蟹味噌で炒めたチャーハンで爆旨!

その他北海道の厳選素材を使ったメニューが沢山あって値段もリーズナブルなんで
食べまくり・・・(会計は親だし・・・^^;)お腹一杯になった一日でした^^)\
ブログ一覧 | メルセデス | 日記
Posted at 2010/03/21 22:46:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:08:35
え( ̄▽ ̄;)まじで!!

今日そんなんしてたんですかexclamation&question
行きたかったがまん顔
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:59
何を隠そうオイラも昨夜みんカラ友達の"のりべん"さんのブログを読んで知ったんですよ・・・^^;)

県外ナンバーの方も沢山来られてました。

ゆーぽっぽオトンの911で来てたら良かったのねぇ・無念(ポルは3台位居たよ)
2010/03/22 07:55:02
ぉお!

行かれたんですね(^^)

おいらは仕事がどうしても抜けられなくて(涙)

4月8日に本が発売されたらすぐに買いに行ってきます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:20:00
のりべんさん来れてたら良かったのにねぇ・・・

ブラバス・コンプリートは居なかったので(残念^^;)

居たのはアルピナくらいかな?
(仕様かもしれませんが・・・^^)
2010/03/22 09:01:45
これはw

チェックせねば^-^
コメントへの返答
2010/03/22 12:22:33
hideさんの実写はビーズさんの古い
ブログ(2008-12-08)にアップしてる写真で見ましたよ~^^

オイラの実写がばれる日が刻々と・・・
(決してべあきちって・・・って言わないで下さいよ^^;)
2010/03/22 13:02:15
初雑誌デビュでしょうか?
おめでとうございます
会場ではべあきち号も目だったのでは?
発売日が楽しみですね
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:39
へへへ・・・^^
全国誌掲載はこれで4回目です^^)\

オートファッションにGZ20ソアラ(古っ)
オートファッション・インプにE34BMWにボルボ850(なつかしい)

雑誌は永久保存してます!

2010/03/22 16:12:41
大きなイベント参加できて羨ましいです(^ ^)

発売したら立ち読みチェックしますねww
コメントへの返答
2010/03/22 23:30:54
恥ずかしい・・・

べあきち嫁と2ショットになってるんです・・・^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメリカ爆走タビ日記完成~★」
何シテル?   09/02 16:45
車歴18台目で、ようやく300馬力の壁を越えられました♪ 『ケイ子』の妹分『カブりん』と新しい物語を創って行きます~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

試乗!! テスラモデルX、凄過ぎ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 05:31:01
912パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 22:28:10
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン カイ鰤(カブりん♪) (ポルシェ カイエン)
『ケイ子』の妹、"カイ鰤"こと『カブりん♪』です。 V6スーチャ/333匹+モーター/4 ...
ポルシェ ケイマン ケイ子 (ポルシェ ケイマン)
『カイちゃん』の妹を見つけました!『ケイ子』と命名 3400cc/295匹のじゃじゃ馬・ ...
ダイハツ ミラジーノ ジー太 (ダイハツ ミラジーノ)
全国1985台の中から巡り逢ったジーノ・『プレミアムX』です! 稀少なスチグレなボディ ...
ポルシェ カイエン カイちゃん (ポルシェ カイエン)
次の『一生もん』に巡り会いました! ハラマベージュメタリック外装色♪+ハバナ/サンドベ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.