車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
『あばれ喰い~!』参戦★一生分の松茸を喰らう♪@信楽
『あばれ喰い~!』参戦★一生分の松茸を喰らう♪@信楽 2016秋の味覚★第二弾

今日は以前からどうしても行きたかった・・・

伝説の店へ郷♪(このTOP写真のじゃないデスよ~^^)

名物『あばれ食い!』
一生分の松茸近江牛が食べられる伝説の店

山陽道~中国道~名神~京滋~新名神と直線番長でやって来た・『信楽』

昼予約はかなり先まで満★で取れないので無理矢理15時で予約して出撃♪

さしが見事な特選近江牛と野菜の後ろにぶった切り松茸・・・戦闘開始♪

すき焼きで頂きます~!近江牛の一枚一枚がデカいのに超柔らかい♪

松茸・・・椎茸じゃないですよ~(エリンギカット位のデカさ状態)

松茸お代り~!(は~い♪どうぞ)ってザルに入ったぶつ切り状態で・・・

90分エンドレス一生分の松茸が喰えます★

お肉お代り~!(は~い♪どうぞ)って・・・こちらも90分エンドレス入れ喰い~

近江肉・松茸お代り3回打ち止めっす!(もう喰えんって・・・

松茸土瓶蒸し&松茸ご飯でトドメをさされます・・・(お代り??要りませんって^^)

ここでバクロ婆の登場デス!勿論これらの松茸は国産では有りません・・・海外産っす)

この90分喰い放題でこの金額設定じゃ国産松茸は絶対む~り~

レジの所には国産が沢山陳列状態・・・(それにしてもデカくて立派・・・オイラなんて・・・ションボリ@@

これらを『あばれ喰い』したらお会計は一体幾らに・・・@@??

なんとあばれ食いコースはおみや付きデス!松茸佃煮&ふき佃煮でした
(この招きねこちゃんは約5年前に買った信楽焼なんですよ~^^)窯元・大谷陶器製

芸能人やTV取材も結構入ってるようですね~^^ 昼時は観光バスツアー客で満★

あばれ喰う前後+1.6kgでした~!

ご馳走様でした~♪魚松信楽店(しばらくお肉無理・・・松茸は別腹かも!?^^)

信楽観光もついでにしましたが・・・(どうでもイイって!?

信楽高原鉄道の信楽駅・・・

今回一番欲しかった信楽焼狸・・・非売品だそうで@@

たぬき村日本一の大狸

信楽にまた来いよ~!(向こう10年はもう行かへんから・・・^^)
ブログ一覧 | 食道楽 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:58:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 19:10:32
はじめまして(^^)。

私も本店に土曜日お昼、行ってたんですよ〜。

すごい人でしたね。あんなに食べたのに、夕方には、しっかりお腹空いてきたんです(汗)。

ご馳走さまでした^_^。
コメントへの返答
2016/10/17 20:11:36
はじめまして~

ブログ覗かせて頂きました@@
本店の方が良さげに見えましたが~^^

松茸炭火焼出来たんですか!?
肉質も本店の方が上↑??

オイラは昨夜晩御飯抜き、今朝朝食抜き(それはいつも)、昼飯控え目でようやく今普通の体調っす!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アメリカ爆走タビ日記完成~★」
何シテル?   09/02 16:45
車歴15台目で、ようやく念願の『カイちゃん』を手に入れました♪ 16台目は勢いで・・・妹分の295匹じゃじゃ馬『ケイ子』~★
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ カイエン カイちゃん (ポルシェ カイエン)
次の『一生もん』に巡り会いました! ハラマベージュメタリック外装色♪+ハバナ/サンドベ ...
ポルシェ ケイマン S ケイ子 (ポルシェ ケイマン S)
『カイちゃん』の妹を見つけました!『ケイ子』と命名 3400cc/295匹のじゃじゃ馬・ ...
ダイハツ ミラジーノ ジー太 (ダイハツ ミラジーノ)
全国1985台の中から巡り逢ったジーノ・『プレミアムX』です! 稀少なスチグレなボディ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ハイビームの青がアイシャドウ風♪ 一番のお気に入りは・・・ 世界にひとつだけの~♪"ワン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.