車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 15:16 
お茶タイム なう
03/24 12:41 
連休で遊び過ぎたせいか?風邪をひきました。

くしゃみ・咳・鼻水・鼻づまり・ノド痛・発熱などに当てはまる風邪でしたら、内科には行かず、ぜひ耳鼻科に行きましょう。

内科でもらう薬💊より、耳鼻科の薬💊の方がピンポイントに効き、内科に行くよりも風邪の治りが早いですよ。

03/20 08:14 
連休最終日、ゴルフなう。
03/19 15:37 
@マー ロン さん

結局、最終日は帰りの飛行機に乗り遅れるくらい遠出してしまい、時間的に重要案件の炭火焼きと辛麺は食べれませんでした。

近々、リベンジです(笑)

今回、新規開拓で日南市にある「港の駅めいつ」の、カツオ炙り重がオススメです✨


 03/19 20:22 
@かげ さん>それ美味しそうですね〜!
おいらは基本的に地鶏がメインなんですが
次回は日南まで行ってみます♪
03/18 21:04 
超疲れましたが、一泊二日の充実した宮崎&鹿児島の旅でした。
03/18 13:06 
海上自衛隊 鹿屋基地 内にある、食堂の?鹿屋基地 海軍カレー らしい?
03/18 12:58 
海上自衛隊 鹿屋基地 なう。
03/18 12:11 
垂水フェリー、なう。
03/17 20:11 
@マー ロン さん

今日と明日の一泊二日で宮崎に、遊びで来ています。

マーロンさんも、宮崎と書いていないにもかかわらず、オグラのチキン南蛮が判るとは、かなりの宮崎通ですね。

今日は、宮崎空港から直接「きっちょううどん」に行きました、後は炭火焼きとは辛麺かなぁ〜って感じです
 03/17 20:51 
@かげ さん>辛麺とは…かなり事情通ですね
私も半年に一回はそのレパートリーを食べに行ってますから。笑
03/17 19:54 
オグラのチキン南蛮は、メチャクチャ美味しい✨
 03/17 20:00 
@かげ さん>宮崎?
是非その後は地鶏の炭火焼きと
釜揚げうどんで締めて下さい。笑
03/17 19:39 
おぐら瀬頭店、なう✨
03/11 11:03 
ピカピカ✨終了。
03/11 10:22 
チタンシルバー、なかなか良いな。
03/11 10:02 
今週の土日は天気が良さそうなんで、約1カ月ぶりの洗車です。

青空駐車では無いので、比較的に綺麗ですがホコリ土日は花粉の汚れが凄い💦
03/02 11:27 
出来上がりのラーメンを写すのを、忘れました💦
ぶたラーメン 700円・・・
ここのところ、二郎インスパイア系ばかり食べていたので、基本はなんだっけ?と言う事になり、確認の為某氏と来た次第です。
意外と美味しかったけど、温いのと量が多いなぁーってのが、久しぶりに食べた感想です。
03/02 11:15 
新横浜駅近くにある「ラーメン博物館」を、ラー博

その昔、ラーメンを愛するクルマ仲間で結成した「ラーメンを吐くまで、人気ラーメン店をハシゴする」ラー吐く、以来のラーメン二郎 三田本店にリアルタイムに来ています。
02/05 16:44 
今日は外は雨、自宅に引きこもり状態ですが、昨日の夜にアマゾンで買ったCDが届き、聴きながらパソコンのiTunesに落としています。

このアルバム、1980年に発売で当時はCDなど無く、LPレコードでした。

久々に聴きましたが、YMO世代にはシビれるアルバムです🎵
01/28 17:54 
プロフィール
「お茶タイム なう」
何シテル?   03/25 15:16
日産スカイライン「BCNR33 GT-R 標準車」から「BNR34 GT-R V-spec」へ、ステップアップしました。 日産スカイライン GT-Rは最高...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E91 LCI 最終型で、Mスポーツパッケージ仕様です。 エンジンも、もちろん最終型の ...
日産 マーチ コンラン (日産 マーチ)
日産BNR34GT-R・BMW320iの2台同時に売却してしまい、新たに購入したBMW3 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年11月30日金曜日に納車された「日産スカイライン BNR34型 GT-R V- ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年4月に開催された「MCR走行会inエビスサーキット西コース」にて、クラッシュし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.