• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

MC後の赤テール(新品未使用)の件

昨日の日記にボソっと書いてしまった、MC後のテールランプについてです。

私自身、使用目的がないため、こんなものでも、必要とされている方がもしいるなら、お譲りするつもりで書き込みましたが、予想外の展開になり、驚いています;;

色々な方から、メッセージなりで、譲ってほしいという問い合わせがあったため、とりあえず、大まかな条件提示をさせていただきます

1、この件に限り、今回は関西の方限定でお願いします

2、必要とされている方の手助けになればと思っていますので、現金での取引は、今回はなしにしてください

3、物々交換のみで、イルミネーション系のパーツ(できれば取り付けも)でお願いします

4、高価なものとかは望みません。これを機会に、土日仕事の私が、みなさんと交流を深めれることができれば幸いです^^

5、受け渡し場所は、なるだけ大阪府、または兵庫県が希望です

以上の条件を元に、再度、ほしい方はメッセージ送信してくださいまし

締め切りは、2008/01/25の22時までとさせていただきます
発表は、直接ご本人様へご連絡した後、本人様承諾の元、公表してもよければ、こちらのブログにて発表いたします

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

オープン寒いけどまだいけます!
彰さんさん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2008/01/24 13:08:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

交流用のブツに利用とは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!♪ですねぇ~♪

いろいろな方と知り合えば、楽しさ倍増~♪

ガンバってくださいね(*^_^*)♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:50:49
はじめまして、こんにちは~

そうなんです、これをきっかけに、交流できれば嬉しいですねー

オフ会とやらにも、土日が仕事なため、今まで参加した事ありませんでしたので^^;

カピバラさんは、香川にお住まいなんですねー
12月に、讃岐うどんめぐりを会社の人と、新車のプレで行ってきました(笑

ほんとに讃岐うどん、おいしかったです~
2008/01/24 21:21:51
こんばんは!
はじめましてm(_ _"m)ペコリ

同じ関西人としてジハさんの太っ腹に感激してます!
私は頂いても活用する術がないので立候補は出来ませんが・・・(^^;)
イルミ系に興味があるのならちょっとは協力出来るかもしれないので
必要なら連絡くださいね♪
ちなみにσ(・_・)は平日でも空く事はありますよw
コメントへの返答
2008/01/25 07:44:10
はじめまして♪

太っ腹だなんてとんでもないです(汗

もし、私がみんカラに参加していなければ、おそらく廃棄されていたでしょう・・・

イルミ系は大変興味津々です☆

よろしくお願いします~
2008/01/25 22:41:50
うどん巡りしたんなら、カピバラ工房の前を通ったかもですね(V)o¥o(V)”

σ(´ω`*)は、有名所の近所なので♪
コメントへの返答
2008/01/25 23:20:37
「山越うどん」にいってきましたよ~

時間ギリギリで、なんとか間に合った感じですけれどもw

ものすごくおいしかったです!!
あぁ・・・また食べたい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の事は何もわからず、機械いじり等ができない私ですが、ご指導お願いいただければと思います しばらくぶりに、復帰いたしました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

イルミネーションが大好きです。
知識とかまったくないのですが、いつかそういう事ができればいいなと思っています。

技術がないので、自分からはお誘いしづらいですが、誘っていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします。
13 人のお友達がいます
こーあこーあ 琥珀琥珀
ヒロマシーヒロマシー yousunyousun
ロフティーロフティー カピバラさんカピバラさん

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
無事納車されまして、毎日のように乗り回していますー 快適快適です♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.