• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

運動会

運動会










今日は次男の幼稚園の運動会。

いつもなら始まる前に早めに場所取りに行くだけなのですが今年は嫁さんが役員になっているので朝早くから弁当を作っている嫁さんに代わって自分が準備のために学校へ。

学校に着いて先生や他の保護者たちとテントを組んだり用具を並べたり万国旗を吊るしたりと一仕事です。

それが終わると恒例の場所取りです。

嫁さんから次男がどの辺りで演技や競技をするのか聞いておいたので撮影するのに最適な場所をゲットです。d(^ ^)

これで撮影もバッチリ・・・と言いたいところなのですが嫁さんが役員で運動会の運営に回らなければならない=甘えん坊の娘の世話を自分がしなければならないので今年は例年のようにたくさん写真を撮ってやれませんでした。(;_;)

自分が参加した競技は写真、ビデオともに全く撮影されてません。(汗)

それでも娘を抱いてあやしながらもできるだけ撮影しました。

徒競走。





頑張って2位でした!

長男も小学生参加の徒競走。





こちらも負けずと2位です。

娘もかけっこ。





周りの雰囲気に戸惑いながらも一生懸命頑張りました!

嫁さん参加の日米対抗綱引き。





今年はアメリカ人の保護者の参加が少なく例年より盛り上がりませんでした。





みんなで楽しくお昼ごはん。





午後の部最後のお遊戯。

今年も楽しいひと時を過ごせました。

帰ってイスに座って即効うたた寝してたのは秘密です。

明日は先週の休日出勤の代休を取ってるんで少しは体を休められるかな~?





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/09/28 06:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日面白く事?が。
ベイサさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年9月28日 7:35
運動会、朝早くからお疲れさまでした。

子供たちが一生懸命に頑張ってる姿には何とも言えない感動がありますね。

今日から一週間また仕事ですが、子供に負けないように頑張らねばと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2009年9月28日 7:49
お互いにお疲れ様でした。

無邪気なだけに見ていて楽しいですね。

こちらにはおいしいうどんの店がないのが残念です。(笑)

今日は休みの次男とのんびり過ごそうと思います。
2009年9月28日 12:38
こんちは~(^^♪
お子様の運動会の方お疲れ様でした!
天気にも、恵まれて何よりでしたね。

しかし、お子様たちは頑張りましたね♪

本日は、お休みのようですのでゆっくりとお休みくださいね!!
コメントへの返答
2009年9月28日 17:51
こんにちは♪

自分も参加した日米親善綱引きで気合入れすぎたみたいで肩が筋肉痛です。(汗)

息子たちは体を動かすのが嫌いではないので(落ち着きがない!? )楽しんでやってました。(^ ^;)

今日はだらだらと堕落した1日でした。(笑)
2009年10月1日 3:45
お子様の走った姿
カワイイですね~♪

って・・・コレ 幼稚園なんですか??

グランドが あまりにも広くて
小学校かと思ってしましました!!(汗)


自分も 倒れて直った次の日に
保育園の運動会
行って来ましたヨ♪(笑)
コメントへの返答
2009年10月1日 7:10
正解です!

ここの幼稚園はいつも小学校のグランドを借りてやってるので大人も子供ものびのびと楽しんでます♪

回復直後に運動会行かれたんですか?

タフですね~。(^ ^;)

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
友人の友人が事故でフロントを大破して修理代も廃車にする費用も無いというので税金代¥350 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation