• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

終了

今年最後の魚の水替え&クワガタの状況確認を済ませ今年の用事は終了。

後は年越しそばを食べて九州へ出発するまでのんびりです。

少しでも眠れるといいけど。
Posted at 2014/12/31 16:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2012年06月21日 イイね!

何の仕業・・・?

この間から外の水槽で飼っている金魚が5匹立て続けに死亡。

ここ5年くらい金魚すくいでとった金魚は皆死なずにすくすく育ってたのにここに来て突然です。

今日はオオクワの♀が突然死亡。

一昨日ゼリーを交換したときは元気だったのに・・・。

危篤だったヒラタの幼虫も死亡を確認。

何がどうなってるんだろう・・・?

テンションが下がり気味です・・・。(-_-;)
Posted at 2012/06/21 21:31:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2010年08月03日 イイね!

猛暑のせいで

暑いのがNGのミヤマクワガタの成虫が全滅しました。(T_T)

2年前に岡国で捕まえたミヤマの2世である幼虫が6匹いるのですがこいつらもこのままだと成虫になるまえに☆になるかも...。

ずっとエアコン入れた部屋に入れとかないとヤバイな~。

Posted at 2010/08/03 21:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット | モブログ
2010年07月25日 イイね!

脱走

カブクワ採集から帰って玄関で靴を脱いでたらオオクワの♂が娘の靴の上に?

まさかとオオクワのケースを見たら♀もいない・・・。

しばらく探したけど♂しか回収できず・・・。

一気にやる気無くなっちゃった。(- -;)
Posted at 2010/07/25 09:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2010年07月21日 イイね!

毎晩

カブトムシがどこからか脱走して夜中に玄関を飛び回り起こしてくれます。( ̄▽ ̄;)

さっきは息子がトイレに行った時にトイレの明かりに反応してトイレの中に飛んできて大騒ぎでした。(^_^;)

今夜は起こされずにすめばいいんだけど...。
Posted at 2010/07/21 21:12:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット | モブログ

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
ポタポタキャブポタポタキャブ * 晴れ後ぶった晴れ後ぶった *
おむすび真理教おむすび真理教 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ
トレノ1959トレノ1959 Toshi867Toshi867

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.