• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2017年05月13日 イイね!

まさかのコンプリート

郵便到着。

中身は





R31トミーカイラM30のカタログ!

某オクでどうせべらぼうな金額になるだろうと思い初めから本気にもならずに入札していたのが気が付けば落札。

出品画像にM20のカタログらしき画像もあったんですが説明文にはこちらの説明はなかったので別出品したんだろうな~と思っていたら





同梱されてた!(@_@;)

ちなみにちょっと前にこのM20のカタログ(正確にはチラシみたいなものですが)が出品されてたのですが終了してみたら恐ろしい金額に・・・。

今回2つ合わせても小遣いに負担もかからない金額。

転売したら大儲けできるであろう金額でした。(喉から手が出るほど欲しかったものなのでもちろん転売なんかしませんよ~)

何故今回こんな金額で落とせたのか!?

詳しくは書きませんが検索ワードにかかりにくかったという事ですかね。

この2つはウン万使わないと入手できないだろうから諦めてたのですがこれでGTS-R、オーテックバージョン、GTSニスモ、GTS-Xリミテッド、そしてトミーカイラM20&M30と欲しかったR31の2ドアの限定車すべてそろえることが出来ました♪

ここまできたらあとはGTS-Rの実車を・・・。

こればっかりは無理だろうな・・・。(^_^;)
Posted at 2017/05/14 06:54:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | R31 | 日記
2014年04月16日 イイね!

流用

実家にもあるはずですがどこにしまったか分からなくなってた時に格安で見つけたのでまた買っちゃいました。(^_^;)








GTS-Rタイプリヤスポです。

¥520は安かった。(爆)

1号機復活させたらフロントにオートスポイラー、リヤにこれ付けて「GTS-R」ステッカー貼ってバカ丸出しの外しまくり路線を突っ走ってやろうかと思ってみたり・・・。

今2号機にオートスポ付けてるから限定車繋がりで2号機にこれ付けるというのも・・・(笑)

3ドアハッチバックにこのリヤスポはあり得ないか~。( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/04/16 20:00:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | R31 | 日記
2013年11月10日 イイね!

大失敗

某オクでポチった物が到着。





GTS-Rの純正デカールです。

某オクで¥800~¥1,500くらいでいろんな人が出品してたので「さすが日産、R31ハウスがいるのもあるしト〇タより供給状況がいいな~」と思ってたら製廃前の最後の放出だったらしく気づいたら製廃になってました。

で今回ポチったんですがいろいろやりとりの行き違いがあって恐ろしい結果に・・・。

まあ自分が欲しがって譲っていただいたんでいい勉強になったかな・・・と。

レプリカも出回ってますが他のデカールはレプリカで我慢できても「R」のデカールだけは本物にこだわりたかったんで。

いつかはGTS-Rの夢はまだ継続中なんで。(`∀´)



Posted at 2013/11/10 18:43:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | R31 | 日記
2011年03月15日 イイね!

完成品

完成品











某オクでポチったものが届きました。

R31前期2ドアの完成品です。

展示されていたものらしくマフラーなど欠品しているためジャンク品ということで¥1000にもまったく届かないような金額で落札できました。

届いたのを開封して見てみたけどマフラー以外欠品はなさそう。

というより別パーツで砲弾マフラーを同梱してくれていました。(^-^)

塗装も綺麗に塗られており(黒銀ツートンじゃないのがちょっと残念)値段以上にいい買い物でした。

このR31GTSはオートスポイラーが実写同様可動式になっているのでそれが稼動するのを見たかったので落札したのですが肝心のスポイラーを動かそうと手をのばしたら・・・

接着剤で固定してる・・・。( ̄▽ ̄;)

これじゃあGTS-Rと変わらないじゃないか・・・orz

まあこれはこれでカッコイイので満足ですが。

可動状態を見たいなら自分がストックしてるR31GTSで作るしかないのか。

前期後期、2ドア4ドア、ハルトゲどれで作るかな~。

でももったいないような。

しかしR31の前期&ハルトゲ、某オクでの落札金額大幅にダウンしましたよね~。

数年前は前期、ハルトゲと共に5諭吉くらいまで逝ってました。

自分もハルトゲを2諭吉近い金額で落札したことがありますが出品者が隣県の方で届いた箱に張ってあった当時の値札が¥800だったのには涙が出そうになりました。(;_;)

おかげさまで最近は冷静になったんで賢い落札ができるようになりましたけど。
Posted at 2011/03/15 21:39:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | R31 | 日記
2010年07月19日 イイね!

なぜか感動

昼にうどん屋に到着する直前、手前の交差点で信号待ちしてるとR31を載せた積車が。

「おっ、R31じゃん!」

と思って見てると見覚えのあるロゴが。

「R31 HOUSE」

31ハウスの積車だ!

岐阜からこっちに引き取りに来てたんですね~。

妙に感動しちゃいました。

一度は行ってみたいな。
Posted at 2010/07/19 19:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | R31 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
ポタポタキャブポタポタキャブ * はぐおはぐお *
87y,AE8687y,AE86 * Toshi867Toshi867
晴れ後ぶった晴れ後ぶった 今津今津

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.