• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2016年08月15日 イイね!

初対面

2日前からみん友さんからメッセージが。

今日なんとか時間が取れたのでお会いさせていただきました。


今津さんです。


お住まいは遥か彼方なのですが出身がこちらで現在のお互いの実家が目と鼻の先という。(笑)

自分の自宅近くの河原に来ていただくことになり待っている間、「話が盛り上がらなかったらどうしよう💦」と心配してましたが到着してごあいさつした後、話を始めると


2時間近くしゃべりっぱなし。(笑)


すごく気さくな方で楽しい時間を過ごさせていただきました。

心配したのは何だったんだろう。(^ ^;)

最後にお互いのサブ車同士の2ショットを。








また帰省した際にはお会いしましょうと約束をしてお別れ。





今津さん、楽しい時間をありがとうございました!!(^o^)/~


Posted at 2016/08/15 21:04:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年05月12日 イイね!

もったいない・・・

こんなものを入手。





EP71ターボS後期グリルです。

ちょっと懐かしさがこみ上げつい。(笑)

ほぼ使用せずに車ごと倉庫で保管していた為、古いもののわりには状態は悪くないかと思いますとの事でしたがその車体のオドメーターは・・・


53km!?


実走かどうかは不明ですが上記のコメントどおりだとしたら・・・。

ばらさずに車体ごと欲しかった。

さらにフロントの画像から希少なターボRのようです。

勿体なさすぎる。


Posted at 2016/05/13 06:18:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年12月31日 イイね!

貼る気満々だったんですが

こんなものも入手。





分かる人は分かりますよね?(歳も 笑)

このでっかいシャチを免許取りたての当時L70V TR-XXのボンネットに貼ってました。(笑)

ハチロクのリトラに貼るつもりだったのですが・・・


リトラよりデカい・・・。


リトラのガーニッシュまで伸ばせば貼れるのかもしれませんがそれだと自分的に・・・。

レビンだとボンネット左右どちらか先端でもいいんでしょうけどトレノだとリトラ後ろになるので位置的にちょっと・・・。

妥協して貼ろうかと思ったんですがいずれ保管してあるカーボンボンネットに交換するつもりなので今貼ると・・・。

なので


貼るの中止(汗)


妥協してリトラに貼るかな~。(´~`)
Posted at 2015/12/31 18:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年12月31日 イイね!

年の最後で散財

自動後退へ行き買い物。

物は・・・





レーダーです。

今まで使ってたレーダーはハチロクに載せたままで年内に帰ってこないので今晩九州へ出発のため仕方なく購入です。

いい値段がするのでいろいろ見てると入れ代わり立ち代わりで従業員が話しかけて来てうっとおしいのなんの。

自分で吟味して買うのが好きな自分はあーだこーだ話しかけられるのが嫌いなので買うのやめようかとも思ったんですが「これがお得ですよ、自分も使ってますので」と言われた商品が値段もそこそこだったのと面倒臭くなったのでさっさと買って帰りました。

店を出たころには0mmの降水量どころかまとまった雨。

なんだかな~。

今度買うときは某オクですね。
Posted at 2014/12/31 16:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年08月29日 イイね!

恐ろしい・・・

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w106869852
Posted at 2014/08/29 20:53:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
Toshi867Toshi867 * ポタポタキャブポタポタキャブ
はぐおはぐお 87y,AE8687y,AE86
晴れ後ぶった晴れ後ぶった 今津今津

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.