• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2008年05月25日 イイね!

眠れなかったので

眠れなかったので4時すぎにもう一度布団に入り何とか眠れそうとウトウトしてたら走行中にインナーサイレンサーが外れて落下した夢で目が覚めました!?(笑)

時計を見ると5:30。もういいやと起きて今週も早朝ドライブへ出発。
窓を開けて走ると丁度いい気温なので約50kmの快適ドライブを楽しんできました。

後3ヶ月もあるのに気持ちはもうAE86フェスティバルモードに入っていて少しずつ準備をせねばとドライブの帰りに実家に寄り戸田のタコ足とトラストTRマフラーのフロント側のパイプを持って帰りました。

後トムスのセンターキャップを取り付け本日のハチロク遊びは終了。




これはニュースポーツ用のキャップなのでできればトムスレーシングOPのセンターキャップが欲しいんだけどまず入手は困難っぽい・・・。
贅沢が言える状況じゃないか。(^^;)
Posted at 2008/05/25 09:02:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2008年05月25日 イイね!

今週もまた・・・

先週に引き続き休日になると睡眠が浅く2:30過ぎに目が覚めてPC開けてる自分って・・・。

いつになったら熟睡できて疲れが取れるんだろう・・・?(-_-;)
Posted at 2008/05/25 03:27:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年05月18日 イイね!

早朝から

早朝から明日は朝早いうちにやってしまおうと考えながら眠ったら目覚めたのが午前3時半・・・。(汗)

眠れそうにないのでみんカラにコメントしたりして明るくなるのを待ち涼しいうちに作業を済ませました。

作業手帳に画像をUPしたのですがこの間ブログでコメントしたヘッドライトを懐かしい80’年代に戻しました。

画像を見ていただけたら分かると思いますがこのライト、角度により色合いが変わるので正面から見るとブラリミ標準装備(だったと思うのですが)のイエローバルブに見え少し角度を変えると自分の好きなHID風のブルーに見えるので一石二鳥かな~と。(笑)

まだ夜間走行してないのでなんともいえないのですがトンネルでライトONにしたときの感想が「おぉっ!?」です。

と言うのも正面はイエロー系のカットなのでそこにHID点灯初期の青白い色が加わり黄緑色に。

短い上に白色灯のトンネルだったのでHIDが安定した時の色が分かりにくかったのでまた改めて夜間のインプレッションをしたいと思います。

それが終わり娘の百日祝いの写真撮影&お参りに向かいました。

娘は人見知りをしないので撮影も難なくこなし、逆にニコニコよく笑うので写真撮影のスタッフの女性陣が「カワイイー!」の連発で大騒ぎでした。(笑)

その後お参りに行った頃にはお腹が空いたようで多少ぐずりましたが無事に終え最後に絵馬に願いを書いて帰りました。

Posted at 2008/05/20 21:29:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年05月18日 イイね!

ZZZ.....

最近仕事が忙しくてヘロへロなのに週末に限って時間を有効に使おうと考えながら眠るもんで睡眠が浅く最近日曜日の平均睡眠時間が3~4時間・・・。

今日も画像を入れてブログを書こうと思ってたのですがあまりの眠さにもう・・・。

なので後日UPします(汗)

おやすみなさい・・・ZZZ・・・。
Posted at 2008/05/18 21:46:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年05月17日 イイね!

TSCマフラー

みんカラ友達のTMSC-Rさんがブログでコメントされていたマフラーの画像をUPしてみました。











TMSC-Rさん、これですよね?(笑)

この記事は、AE86・ファインチューニングサービス について書いています。
Posted at 2008/05/17 21:07:49 | コメント(4) | トラックバック(1) | AE86 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
おむすび真理教おむすび真理教 * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ *
トレノ1959トレノ1959 Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ はぐおはぐお

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.