• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

ハチロクフェスティバルその1

遅くなりましたがハチロクフェスティバルをUPしていきますね~。

フェス前日、岡国に電話して「何時から入場できますか?」と聞くと「6時からです」とお返事。

いつもは5:30くらいに出て9時くらいに到着していたのですが最近では下の駐車場に停めて階段を上って行かないといけないので今年はメインスタンド前に停めてやろうと3時くらいに出発を決意。

9:30ぐらいに眠ったのですが0:30頃腹が下って目が覚めトイレに・・・。

そのままウトウトしてるうちに2時にセットした目覚ましが鳴り眠いまま準備。

3時に家を出て24時間営業のスーパーで飲み物を買いクーラーBOXへ入れ出発。

高速に乗り広島をのんびり走ってると・・・・

みんカラ友達のしみぃさんが横をカッ飛んで抜いていきました。(^_^;)

やがて夜も明けてきて・・・




出口の和気ICです。

高速を降りて下道を走り一直線に岡国へ・・・といいたいところなんですがクヌギの木を見つけては車を停めてカブクワがいないか探してたら予定より30分遅く岡国へ到着しました。

チケットを渡し上に上がると・・・





予定通りメインスタンド前に停めることが出来ました!v(^ ^)

まだハチロクの台数も少なく見て回っていると・・・





綺麗なブラリミ発見!





誰のかな~と思って見ているとおもむろに旗を立て始めたので近付いてみたら・・・

今回初参加でお会いしましょうと約束していた のんき☆86さんでした。(笑)

お土産を渡しお互いのハチロクの話をして一緒におられたAMMAの常連さん達にも挨拶をした後俳諧。





少しずつハチロクが集まり始めてます。






こんなハチロクも。





土屋TRD号。





レビトレマガジンでおなじみのAE85。





インパルスさんのブース。





カーランドさんが到着してブースを開く準備を開始し始めました。





こんなシャツも。

限定20枚!?

即効2枚買ったのは秘密です。(笑)

さらにフェスのステッカーが限定100枚というので買おうと思い値段を聞いたら「パドックにいるAE92グループA車両かカローラレース車両と一緒に写真を撮って見せてくれた方先着100名に無料配布します」というので即効パドックへ行き通りがかりのお兄さんにお願いして写真を撮ってもらい(あのときのお兄さんありがとうございました)戻ってステッカーをいただきました。





もったいなくて貼れないかも。(馬鹿)

ステッカーの事をのんき☆86さんに教えてあげようと探していたら・・・

はっち~さんたちと一緒に一斉にうどんを注文してました。(笑)

うわさ通りのうどん大魔王ぶりでした。(^o^;)







Posted at 2009/08/31 22:03:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2009年08月31日 イイね!

のんき☆86さん

 のんき☆86さん










ありがとうございました。(^o^)
Posted at 2009/08/31 21:30:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2009年08月31日 イイね!

トレノ1959さん

トレノ1959さん










ありがとうございました。(^o^)
Posted at 2009/08/31 21:28:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2009年08月30日 イイね!

先程

無事に戻りました。

絡んでくださった方ありがとうございました。

絡めなかった方次回こそ絡んでくださいね。

来年もよろしく~。(^o^)/~

今からペットの世話しなくちゃ。(汗)
Posted at 2009/08/30 21:01:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2009年08月30日 イイね!

出発

行ってきます(^o^)/~
Posted at 2009/08/30 02:52:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | AE86 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ はぐおはぐお
87y,AE8687y,AE86 晴れ後ぶった晴れ後ぶった

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.