• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2009年10月25日 イイね!

今年は

今年は











今日は嫁さんの地元でのお祭り。

去年は始まった直後に雨が降り始め子供たちが張り切っていた子供みこしが中止になって残念だったのですが今年は曇りながらも何とか雨も降らなかったので見事に子供みこしでの行進を成し遂げました。

今年はいい思い出になったかな?(^o^)
Posted at 2009/10/25 20:42:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年10月25日 イイね!

永久保存

永久保存











もったいなくて一生日の目を見ることがないかも・・・。(^_^;)
Posted at 2009/10/25 20:16:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2009年10月25日 イイね!

あれだけ流行ったのに

あれだけ流行ったのに











2000年になる前くらいに画像のレーシングの14インチがあちこちのハチロク専門店や通販で大量に販売されてバカ売れしてたしそれ以外にも6Jや6.5Jを装着したハチロクがこれでもかとばかりにたくさんいましたが今ではほとんど見かけなくなりましたね~。

あれだけ売れたんだから中古がたくさん流通しそうなものだけど7Jはほとんど出てきませんよね。

何でだろ?
Posted at 2009/10/25 20:12:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2009年10月19日 イイね!

早期治療

オールドカーマフラーのサブタイコのクラックの溶接補修完了!

これで復活できます。
Posted at 2009/10/19 21:06:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2009年10月18日 イイね!

今年のお目当ては?

今年のお目当ては?










今日は駅前でお祭りがあったので行ってきました。

お目当てはご当地ヒーローのショー。

午前と午後の2ステージということだったので午前中のステージを見る予定だったんですがまふりゃ~交換のトラブルで午前の部には間に合わず。(汗)

仕方なく昼過ぎに行って色々食べ物を食べまくって昼の部のショーを見て息子もヒーローと一緒に写真を撮ってもらい満足して帰ろうとしたら

「フリーマーケットが見たかったのに」と嫁さんが半ギレ。

自分はフリマは1日中あるものと思っていたのですが吹奏楽のパレードややっこが始まる前に終わるらしくてヒーローショーを見ているときにはもう終わっていたらしいです。

家に着くまで車内は険悪な雰囲気でした。

嫁さんよ、許せ。m(_ _)m

来年は自由行動にするから。(^_^;)

Posted at 2009/10/18 22:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * 闇一郎闇一郎
K★zozoK★zozo Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ ウララ少尉ウララ少尉

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.