• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

お熱

昨日の朝から体の節々が痛くて湿布をあちこちに貼って会社に行き同僚と話をしたら

「また熱があるんじゃあないです?」

と言われなるほど~と思ってました。

今朝も3時過ぎに目が覚めまだ体が痛い・・・。

ハチロクで早朝ドライブに行こうと思いつつ、もしやと思い熱を測ってみると微熱が。

どうもG.W以来体調がよくありません。(-_-;)

この年で更年期障害にでもなったんだろうか・・・?
Posted at 2010/05/30 06:08:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月23日 イイね!

ザクザク

先週の昭和のcarにばるの前に洗車してワックスを拭き取っていて気付いたんですがドアの内側の下の腐りが進行してる・・・。

5~6年前に少し錆びてるのは確認してたんですがドアの全長の1/3ぐらい手で触ったらザクザクになってました。

スペアのドアはあるから交換するのは簡単だけどドアのストライプが数年前に製廃になったはず・・・。

ストックしてあるストライプは先を考えればできればもう少し置いておきたい。

何とか板金してもらうしかないな。

Posted at 2010/05/23 16:56:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2010年05月23日 イイね!

1日中

ずっと雨でした。

何をするわけでもなく1日が終わる・・・。

Posted at 2010/05/23 16:49:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月16日 イイね!

昭和のcarにばる

行って参りました、昭和のcarにばる。

前日にみんカラ友達の闇一郎さんから一緒に受付をしませんかと連絡を受けていたので間に合う様に家を早めにでたのですが集合時間が8:30だったのに付いたのが7:40頃。(汗)

待ち合わせ場所手前で前方を走っていたDR30の方が同じ場所に車を停められたので話をしてみるとどうも同じ様に声を掛けられていたようで来られるまで純正部品の話などで盛り上がってました。

そうこうしているうちにみんカラ友達の闇一郎さん、R31pilotさん、そのお友達の悠(ハル)さんの3台が到着して5台で会場へ。





ちなみにR31pilotさんとは去年のこのイベントが縁でお友達登録をして依頼初の対面です。(^ ^;)

が、一緒に来られていた悠(ハル)さんと共に気さくな方で安心しました。














早くも結構な台数が集まってます。





家族連れ用に乗り放題のトマース(決してトー○スではないそうです 笑)

去年に比べたら天気も最高によく絶好のイベント日和です。





集合した5台で並べることが出来ました。





申し込みNo.は86番でしたが受付番号は85番でした。(惜しい!)

川向にお住まいのみんカラ友達さんが来られないので気になっていると・・・





無事に到着されてマイハチと背中合わせでした。(笑)

お昼になり弁当を食べているともう1人のご近所のみんカラ友達のオニイさんを発見ししばし昔話等で盛り上がり。

楽しい時間の経つのは早いものであっという間にイベントの終了時間でした。

ひとつ学んだことが会場に折りたたみのイスは持参していくべきだな、ということでした。

立ちっぱなしなんで腰や坐骨に堪えましたねえ。

最後に今日絡んでくださったみんカラ友達の皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m


Posted at 2010/05/16 21:20:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月11日 イイね!

ようやく

5月5日の夕方に発熱して以来先程までずっと熱が下がらず仕事も休んで(正確には日曜日に熱をこらえて休日出勤したりしてるんですが)寝込んでました。

とりあえず今は熱がありませんが体を動かすと体が火照ってくるのでまだ完全じゃあないのかも。

日曜日の昭和のcarにばるに行けるかな?
(当日雨なんでどうしようかとも思ってるんですが)

その前に明日から仕事に出れるといいけど。(^_^;)
Posted at 2010/05/11 19:27:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ はぐおはぐお
87y,AE8687y,AE86 晴れ後ぶった晴れ後ぶった

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.