• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

今日の収穫

ノコ♀×1、ヒラタ(!?)♀×1、カブト♀×2.

ここんとこ収穫が少ないな~。
Posted at 2010/08/01 09:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | カブクワ | 日記
2010年07月26日 イイね!

今日も

今日も











逝っときました♪

山椒は最低でもこれぐらいはあった方が好みです。(笑)
Posted at 2010/07/26 20:28:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年07月25日 イイね!

土用の丑の日ですから

うな重食べました~。

ウナギが見えなくなるくらい山椒ぶっかけて。(爆)

なんで山椒かけたらあんなに旨くなるんですかね~?

食べている部屋の水槽には30cmくらいと20cmに成長したウナギの稚魚が泳いでます。(汗)

明日は蒲焼き逝っとくかな。
Posted at 2010/07/25 20:34:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年07月25日 イイね!

一難去ってまた一難

昨日セルを付けてもらったハチロク。

恐る恐るキーを捻ったら・・・

無事にE/Gがかかりました♪

久しぶりの路上走行をしてきましたがこの2ヶ月で10kmぐらいしか走ってなかったので調子が悪いの何の・・・。

信号待ちや減速するのにクラッチを切ると何度もエンストを繰り返してました。(- -;)

それもアジャストスクリューを捻って少し回転数を上げある程度走ったら大分調子を取り戻してきた感じでした。

家に戻る直前あまりにも暑いのでA/Cを入れたら・・・

コンプレッサーが回らない・・・。

車を止めてガスを確認すると・・・

全く無い・・・。

去年か一昨年にパッキンがダメになってガスが抜けたから直したばかりなのに。

また要らぬ出費が掛かりそうです・・・。(-_-;)

今年はA/Cレスで逝くか・・・?
Posted at 2010/07/25 15:14:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2010年07月25日 イイね!

脱走

カブクワ採集から帰って玄関で靴を脱いでたらオオクワの♂が娘の靴の上に?

まさかとオオクワのケースを見たら♀もいない・・・。

しばらく探したけど♂しか回収できず・・・。

一気にやる気無くなっちゃった。(- -;)
Posted at 2010/07/25 09:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ *
ポタポタキャブポタポタキャブ Toshi867Toshi867
K★zozoK★zozo ウララ少尉ウララ少尉

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる