• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

結局

嫁さんの実家に行ってみたら・・・。

小雨でしたが中止でした。(´~`;)

なのでごちそう食べてまったりさせてもらってます。(^^ゞ
Posted at 2010/10/31 13:17:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年10月31日 イイね!

今頃になって

雨が降ってきました。

今日は嫁さんの実家のほうでお祭りがあるので招待されてるんですがどうなんだろ?

とりあえず行ってみるか~。
Posted at 2010/10/31 10:02:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年10月31日 イイね!

浮気心が・・・

浮気心が・・・











最近むくむくと湧き上がってきて抑えきれないかも。(笑)

このままだと間違いなく浮気しそうです。(^ ^;)


Posted at 2010/10/31 10:00:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2010年10月31日 イイね!

台風の影響で

今日は雨の予報だったんですが朝から薄日が差してたので2週間ぶりにハチロクを始動しました♪

始動直後はアイドリングが少しばらつきましたが暖まってきたら安定してました。

T-VISも固着するようなことも無く4650rpmから澄んだ吸排気音を響かせてくれました。

これでフジツボじゃなかったらもうちょっとその気になったんですが。(^-^;)

逆に言えばフジツボだから吸排気の音がバランスが取れてて澄んだ音がよく聞こえるんですけどね。

来週はいよいよ車検。

今回は金かかりそうだな~。
Posted at 2010/10/31 09:56:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2010年10月31日 イイね!

また今週も

3時前に目が覚めておはようございますです。(^ ^;)

なのでみんカラ徘徊してます。

目覚ましセットしてるわけでもないのに休みのたびにこんな時間に勝手に目が覚めてしまう・・・。

休みなのに体の疲れを取るどころか疲れがたまっていくような。

困ったもんだ。
Posted at 2010/10/31 03:46:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 闇一郎闇一郎
K★zozoK★zozo Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ ウララ少尉ウララ少尉

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.