• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年も一年ありがとうございました。

2010年も残り3時間を切りました。

今年は仕事で疲労、ストレスが溜まりに溜まってブログも昨年までとは打って変わって不満や愚痴が多くなっていたような気がします。

そんなレベルが下がりかけていた自分に絡んでくださったみん友の皆さん、そして新たにお友達登録してくださった皆さん、通りがかりにコメントくださった皆さん、覗きに来てくださった皆さん、この一年本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年もまたよろしくお願い致します。

明日も早速仕事なので年明け早々朝から仕事前のみんカラ徘徊をしてるような気がしますが。(笑)

まあそれはともかくそれでは皆さんよいお年を。(^o^)/~



Posted at 2010/12/31 21:42:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2010年12月31日 イイね!

この正月こそはと思ってたのに

この正月こそ免許取得以来初のハチロクに正月飾りを付けようと計画してて今日買いに行く途中で・・・

橋に大量の塩カル散布。

天気予報は雪の予報。

買わずに帰ったのはいうまでもありません。(笑)

次の正月こそは!
Posted at 2010/12/31 21:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2010年12月31日 イイね!

時代が変わっても

時代が変わっても











大晦日はやっぱりこれですよね?
Posted at 2010/12/31 19:48:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年12月31日 イイね!

首領起つ!

先ほど社長から電話。

「明日よろしく」

「2回行けばいいんですよね?」

「いや、1回でいい」

「え?」

「朝は俺はお客さんの会社のゴルフコンペに行かなくちゃいけないけど昼からは大丈夫だから俺が行くから」

社長キター!\(゜∀゜)/

見事男を見せてくれました。

これで少しは気持ちが楽になった~。

とりあえず頑張るか。 L(`▽´)」
Posted at 2010/12/31 17:17:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年12月31日 イイね!

ちょびっとですが

洗車もせず明日のことでテンションも下げ下げで引きこもり中です。

久しぶりにセガサターンを引っ張り出してゲームやったはいいけど操作忘れてて全く進まないソフトも・・・。

なので昼からは掃除のお手伝いを少々。

自分からやろうっていう性格じゃあないけど(笑)やったところがきれいになったらやっぱ気持ちいいですね。(^-^)

今年もあと8時間ちょっとですね。

実感が未だに湧かないけど新年を迎えるんだな~。

Posted at 2010/12/31 15:23:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * Toshi867Toshi867
ポタポタキャブポタポタキャブ はぐおはぐお
87y,AE8687y,AE86 晴れ後ぶった晴れ後ぶった

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.