• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

ガラクタ増加

昨年中途入社した方(3つ年上)からガラクタをいただきました。(笑)





FETのフォグと無線アンテナです。

フォグはその方の記憶だとM8だったと言うことです。
(当時FETはいろんなバリエーションを出してたので自分も把握できてません。笑)





画像を見ると分かると思いますがこのフォグは二灯フォグでLOW/HIに分かれており切り替えて使い尚且つパッシング機能が付いている構成でした。

このフォグは自分をハチロク信者にした友人が黒銀トレノに付けてました。

下を銀に塗ってライディングマフラー付けてロンシャン履かせて行ったら懐かしがるだろうな~。



無線アンテナは・・・

30代後半より上の方は分かりますよね?(笑)

パーソナル無線が流行ったというのもありますがグループA全盛の頃、グループA車両を真似て無線付けてない車にアンテナ立てて1本ワイパーというモディファイがストリートで流行りましたよね~。( ̄ー ̄)ニヤニヤ

当時自分も1号機に立てて1本ワイパーやりました。(^ ^;)

なので懐かしくなって一緒にいただきました。

で、帰ってボディカバー外してとりあえず付けてみました。(笑)





う~ん、懐かし~♪ (´∀`)~♪

しばらくハチロク乗る時はこれ立てて乗ろうかな~。(≧∀≦)
Posted at 2012/01/31 21:23:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2012年01月31日 イイね!

いろいろお世話になったので

いろいろお世話になったので











一緒に写真を。

この後嫁さんも。

買い物から家族で遠出、カブクワ採集といろいろ活躍してくれてありがとう!(;_ ;)

Posted at 2012/01/31 20:53:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | MAX | 日記
2012年01月29日 イイね!

車体より先に

車体より先に











今日は休日出勤。

午前中でさっさと終わらせて市長選の投票へ。

自分の地区の投票所のスタッフには同級生がいて次の車の話しをしたら画像のシフトノブをくれました。(彼は同じ車に乗っているので)

しかしこいつは純正より一回りくらい小さそうなのでシフトが重く感じるかもしれないな~。

とりあえず装着してからだな。
Posted at 2012/01/29 18:15:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2012年01月28日 イイね!

あれから1ヶ月と1週間か・・・

あれから1ヶ月と1週間か・・・











天気予報ではぐずつくと言ってたけど日が差すくらいの天気になったのでハチロクを動かしたいところですが年末の残りの作業をやっておきました。

気がつけばあれから5週も経つんだな~。

1月は去ぬる(いぬる)といいますがホント早いと思います。

まあ三が日明けの代休5日間に羽伸ばしてやらなかった自分が悪いんだけど。(^。^;)

しかしこれでやっと落ち着けるな。

Posted at 2012/01/28 17:43:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月28日 イイね!

楽勝♪

楽勝♪











急遽明日出勤になり今日は代休。

昼はHotto Mottoのロースかつ丼とこいつを買って食べました。

朝何も食べてなかったので写真を撮る前にかつ丼は腹の中です。(笑)

当然両方食べても腹八分です。(`∀´)
Posted at 2012/01/28 17:24:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
ポタポタキャブポタポタキャブ * はぐおはぐお *
87y,AE8687y,AE86 * Toshi867Toshi867
晴れ後ぶった晴れ後ぶった 今津今津

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.