• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTV改B-LTDのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

やっと終わった~

年内の仕事を何とか無事に終えることができました。

帰って急いで魚の水を替え、年越しそばも食べ終わりました。

日付が変わるころに恒例の三社参りへ出発する予定です。

いつもと違うのは今回は元日~2日にかけて一泊してくる計画。

のんびりペースで行ってこようと思います。(3日しか休みがないのに大丈夫なんだろうか? 笑)

今から風呂に入って仮眠してから行ってきます。

今年もみん友の皆さんをはじめ、足跡を付けてくださった方、イイね!を付けてくださった方、覗いてくださった方々すべての皆さん、今年も一年ありがとうございました!

来年も独りよがりのつまらないブログをUPしていくと思いますが暇つぶしでも結構ですので覗いてやってください。(笑)

残りわずかな時間ですが良いお年を。(^o^)/~~
Posted at 2013/12/31 19:07:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2013年12月29日 イイね!

力尽きた

シエンタの洗車の後、魚の水替えをした時点で疲れ&眠気に襲われ横になり気が付けば6時前。

2時間も寝てました。(汗)

家の大掃除を少しでも手伝う気だったんですが・・・。

明日~明後日も仕事。(死事!?)

嫁さんに大掃除はお任せになっちゃいました。(^_^;)
Posted at 2013/12/29 20:23:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年12月29日 イイね!

WAXまでは・・・無理!(笑)

散髪~実家へおすそ分け&マフラー取り換え~家族で買い物に行き帰った時点で昼過ぎ。

だんだん恒例じゃなくなってる年末の3台WAX掛けですが残りの時間&本日の気温だととてもじゃないけど無理。(´Д`;)

結局、三社参りに頑張ってくれるシエンタを洗っただけ、しかもWAX掛け無しのシャンプーWAXでの手抜き洗車です。(- -;)

去年と同じパターンに嵌まってるような・・・。

Posted at 2013/12/29 20:17:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | シエンタ | 日記
2013年12月29日 イイね!

気力も体力も・・・

今年最後の休み。

年末大掃除に趣味にいろいろしたかったのです疲れが溜まるほど休みの日に早く目が覚めて眠れず余計疲れるといういつもの悪循環に今日もやられて朝から無気力状態です。

それでも気力を振り絞り散髪に行き、帰りに実家へオートエリアフジイのマフラーを持って行き、戸田のデフ下を持って帰りました。(笑)

オールドカーマフラーにも目が行ったのですが無難に楽チンなデフ下に。

もうちょっと体が楽になったらオールドカーマフラー、そしてTRマフラーシングルの改造をしたいんですが。

今日戸田に交換したいですがまず無理だろうな。
Posted at 2013/12/29 20:09:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | マフラー | 日記
2013年12月25日 イイね!

結婚当初以来の

自宅に戻ったら嫁さんが「例のおいしいと評判のお好み焼き食べに行く?」と言うので理由を聞いてみたら子供達は「ばあちゃん家に泊まりたい」と言いだして自分たちで電話を掛けて了解を得たので連れて行ったとの事でした。

早速行こうと確認の電話をしてみたら・・・


出ない・・・ ( ̄▽ ̄;)


定休日のようで・・・。

仕方なくもう一店以前から行ってみようと言っていたお店に電話してみたら・・・


出ない・・・ (T∀T)


ここも定休日のようで・・・。

他のものでも食べに行こうかとも話したんですが結局家でお好み焼きを焼いて食べようという結論に。

夫婦二人きりのクリスマスなんて結婚した年以来十数年ぶりです。

次男がばあちゃん家に行くときに「パパとママ、今日は二人きりだから仲良くできるね」と偉そうなことを言ってたらしいんですが。(笑)

まあ今日は子供たちからのクリスマスプレゼント(!?)をありがたく使わせていただくことにします。(^-^)
Posted at 2013/12/25 19:14:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「年明けから仕事で疲労ストレスMAX」
何シテル?   01/08 08:18
AE86を購入して16年たちますが暇さえあればハチロクの事ばっかり考えてる全く進歩の無い男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じ趣味をお持ちの方と仲良くなれればいいなと思ってます。
結構照れ屋なのでこちらからお誘いする事はあまり無いと思うのでよろしければ誘ってやってください。
45 人のお友達がいます
ポタポタキャブポタポタキャブ * おむすび真理教おむすび真理教 *
今津今津 * 闇一郎闇一郎
トレノ1959トレノ1959 K★zozoK★zozo

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
入手して早13年。2ドアが現役だった時には「フルノーマルで乗る」と言っていたのに気が付け ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年落ちで買った車。当時から「いつかはスポーツインジェクションにする!」と公言し世間が4 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
この歳になって免許まで取って買っちゃいました。(汗) ほとんどバイクの知識もないのにい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取ってはじめての愛車、1年所有。このころは車について全く知識が無く後期のEFIのL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.